できないものはできん

普通でしたけど、職場で「具合悪いのか?」と2回聞かれてしまいました; 現実感が薄いな……って感覚に見舞われながら過ごしてたからでしょうかw

 

夕飯を食べてからジムへ。
コンバットに並ぶ前に、先月のマンツーの宿題をやってみて、そのついでにCXの練習をしてみました。面倒だから、そのまま黒チューブw
片足スクワット8回と、サイドレイズ付きの片足スクワットを4回(昨日の4曲目)を片方1セットずつ。……膝が痛いせいもあるだろうけど(膝痛が原因じゃなくて、膝痛の原因のせい)、左脚でバランス取れないよ。最後の1回ができな……orz

 

コンバット45
4曲目でThe Phoenixで、途中で入る荒ぶる鷹のポーズっぽいのを、私もやってみた! やり過ぎたw
それよりも、コーチがツボに入りすぎて吹きましたwww ここで双眼鏡ポーズをするとは、完全に意表を突かれたです。

左が固まりすぎてて、アッパーとフックの引っかかりが気になりました。ムエタイの時に、ダウンワードパンチを頑張りましたが、やっぱり家で、トリプルエルボーの練習ですわ;

 

バランス60
割と調子良くできましたが、ずっと同じところ(ダンサーズポーズ)でダメ続きです。お尻とお腹に力が入れられてないせいね……;

前から思ってたけど、小さいスタジオでやる方がなんだか調子が良いのは、別のレッスンをやって体がほぐれた後にやるからだろうか。パンプの後のバランスは、調子いいとか言ってる場合じゃなかったけどw

先週と同様、そんなに汗かかないです。前は1曲目から汗かきまくりでしたがw スタジオ内も適温で過ごしやすいワー^^

 

いつもと同じ生活でしたけども、 帰ってきたら、もう眠い……。明日の授業の準備も終えたので、さっさと寝ます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ