なんかすみません

昨日の夜みたいな体が動かないワーはなかったですが、ちょっと良くない寄り。お昼頃に血圧を測ったら、上が90だったもの……そりゃ元気もないわw 仕事が暇だったから立ち上がり動作が少なくて、立ちくらみでひどい目に遭ったということもなかったし、ジムって血圧が上がれば元気になりそうだと楽観的に判断してました。

にしても、今日は大して暑くもないのに、部署では冷房がガンガン入っていて寒かったです>< 私は冷房から離れていて、夏でもあまり恩恵に受けない場所にいるのに、それでも膝掛けをかけてました。
男の人って筋肉量が多いせいか、半袖でも寒くないんだな……。誰も寒いと言ってなかったみたいだから、冷房が弱くなるとかなかったし。私は、未だに部屋にハロゲンヒーターが置いてありますが……。

 

お昼にいつものパン屋さんでパンを食べて、ジムへ。

お友達と一緒だったですが、並んで待ってる時に、延々と愚痴を聞いてもらってしまった……;;
ABCの10月の更新ができるかどうか……とか(体力的な意味で)、職場の新人君だとか。前にいた子が良すぎたあまり、つい比較してしまうんだよね……。一生懸命「自分の仕事に集中してるから」とか 「男だし」「ゆとりだし」 などと自分を言い含めるですが(フォローになってなくともw)、イラッときてしまう……。ストレスで帯状疱疹になって、顔が麻痺するというのは、2度はやりたくないですおw

コンバット60。
2曲目がSmooth criminalだったので、思わず「マイケルジャクソンだなー。そういや、朝のニュースで、東京女子医大病院の内部告発ってやってたなー。プロポフォールかー」と、今ここでか!と言うようなことを思っていました……。頻繁に使われてたみたいだけど、疑義照会とか、どういう仕組みになってるんだろう。

4曲目は、あまりやったことない曲だったので(やったことはあるけど、遠い昔過ぎて忘れた)、途中で「??」になってました……。踏み込んで、反対の足でフロントキックやって、その足を地面に付けたら、身を翻して後ろに4歩……だったような。意識したわけじゃないけど、蹴った方の足は思いっきりガンっ!と、床に下ろしてました……踏み鳴らすというヤツです。ふぁいやー!

後半の曲で、ニーを2回だか3回やった後のジャンプニーはちょっと頑張ったけど、ニーを全部ジャンプニーにしてピョンピョンやるのって、余裕がないからできないってのもあるけど、できそうな時でも、絶対にタイミングがズレるからできそうにないですw タイミングと言えば、どっかでやった気がするシザースやってアッパー2回というのも、繋ぎが難しい……。

 

コーチ、ピッタリに終わってくれてありがとう! 着替えが余裕!と思いながら、 お友達と別れてパンプ60。
自分って本当にアホだな……と、始まる前に心の底から思いました……へでで。

コンバットで殴ってる時点で、肩関節とか肘の内側あたりが痛くなっていたので、どこでどうなるかは予測できました。
いつの間にか、中1枚・小1枚に戻っていた3曲目は、頑張ったけど本当に痛かった……。最初の2/2からして「あ゛ー」だもの。
4曲目はめっちゃ急いでセットしたので間に合って、 吸水もできたし、万全の態勢で臨みましたが(言い過ぎ)、先週と同じ曲だからリベンジだわーだったのに、デッドロウで腕を伸ばしてる時に腕がプルプルしてました; やっぱり……3曲目の重りは間違えてる……。

ランジはSweet nothingだったですが、大1枚・小1枚で。1セット目はいいけど、2セット目になるとバランスが取れない……。足の前後と横の開きが、どうもイマイチっぽい。後ろに引くのが、中途半端な感じもする……。やりながら修正すると、余計によろしくない気になる日々。

 

夕飯食べたら、やっぱり寝てしまった……。
起きて、21時半過ぎくらいからパンつく。
未開封のまま、遙か昔に賞味期限が切れてたりんごのシロップ漬けを使うために、このパンを作ろう!と決めてたけど、結局それとは違うパンになりました。意外に持っていた、りんごを使うパンのレシピw

 

DSC_1510
アップルリング。
りんごのシロップ漬けの水気を切ったところに、レモン汁とシナモンを適当に入れて混ぜたものと、ラムレーズンを巻き込んでます。ABCの1dayレッスンか紹介レッスンの生地ですが、中身がちょっと違う感じ。アイシングをかけて完成だけど、粗熱が取れるまで台所にいる気がなかったので、これで完成★

グラハムリングもこの成形でいいんじゃないのか……簡単だし。そういうことを言うと、「生徒様には、様々な方法を学んでいただくために~」とかって回答が返ってくるんだろうなぁ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ