しょうがないなー

6月になり、ジムでは早速バランスが復活しました。
日曜はジャムのコーチにお世話になります。 言い慣れてないとはいえ、初っ端の「○○を始めます」のところで、ジャムって言っちゃってたコーチに、ズコーでした(^ω^#)

曲は61。Parisは好き曲だから、やれて良かったです。
久々だったので、1、2曲目とコア2曲は何となく覚えてたけど、それ以外は忘れてたので、動作のぶつ切れ満載。やってても、こんなんだったっけ……と、あまりピンとこなかったです; これから頑張ります。

 

シバム45。
先週と同じ曲が何曲かあったので、そのへんは比較的スムーズにできました。Mariaは、昨日のうちから頭の中をグルグルしていたからバッチリ★

どうにも、腕とかの外回しと内回しを間違えるので、#thatPOWERで足かきができませんw 深呼吸とかでも間違えてます……。バランスでは左右だったけど、シバムは前後か……orz

 

CXWORX。
先日、マシンジムのところにある黒チューブを使ってみたのですが、時々レッスンのチューブ入れてるカゴには紫の皮を被った黒チューブが紛れ込んでるな!! 下手すると、黒チューブより固い紫チューブが。

3曲目はウッドチョップをする前に、胸の前まで引き上げるのも困難でした……。ウッドチョップは1本取りでもツラくて、エアでやりたかった;
そして、4曲目はTrumpet lightsでしたが、全てがズタボロです。サイドレイズやフロントレイズもさることながら、スクワットすらバランスが取れなくて立ち尽くしてました。まともにで来たのは、最後のカニ歩きくらいか……。

 

家帰ってから、パンつく。

DSC_1501
アボカドとバジルのピザ(そんな感じの名前)
星型にして、耳のところにチーズを入れてるっていうのは、子供受けすると思う。

今日から告知がスタートしました、ABCのサマフェスとかいうので、またしても期間限定コースが発生しました。
今回はパンは2種類で済みましたが、やるってのはやるしかないので、しょうがないなーと思いつつ練習に作ってみた次第です。普段ピザなんて食べないし、作りもしないですが、生地自体は非常に簡単に作れてしまうので楽ちんなのよね。レシピ無視したら、一次発酵だけで十分だろうし。

夕食に半分食べたけど、若干しょっぱかったですが美味しいです。これはピザであって、パンではないからパンの味はしない。

 

DSC_1502
ライブロート。
ホムベで作る有名店のパンみたいな名前のレシピ本からです。

ホムベで捏ねてもらうからって、配合がひどいwww 100gの強力粉に150gのライ麦、そして仕込み水は190ml。ベタついて、これは手ごねじゃ無理ー!と思ったので、ライ麦の2割くらいをサワー種に置き換えて、水も少なくして捏ねました。 ドライフルーツの量も半端ないです。
そんなのを、昨日というのか1日未明に生地を作り、冷蔵庫で寝かしていました。
DSC_1504
断面図。
水少なかったから、結構生地が固くなって成形の畳み作業が大変でした。

 

DSC_1506
時々作ってる、さつまいものフォカッチャ。甘栗入り。

3回目くらいで、ジャガイモのも1回作ったけど、このパンを普通に口開けて食べたことが未だにありませんorz パンは裏切らないけど、人は裏切るから、自分の体なんて全く信用できんわw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ