5月も最後

ジム行く前に、いつのもパン屋さんでお昼を食べましたが、朝からハイカロリーだったのに、昼も大量にパンを食べてしまった……。1個目を食べ始めた時点で、既にお腹がふくれた感じだったのに、結局3個食べたw 3個目は、別に食べたくないけど……と思いながらも、口が食べたがってて食べてしまった……ずんだあんパンゴメンね><

 

ジムは、コンバット60から。
今日はコンバットからお友達と一緒でした。一緒にレッスンを出ること自体、久しぶりな感じがしますw

あまりよく覚えてないですが、2曲目あたりでジャブ上・下・バックブローのところを、延々とジャブジャブやってたわ……。やりながら「めっちゃやりづらいなー」と思っていたですが、間違ってるんだからやりづらいのよね;

6曲目のKung foo fightingは、多分私的お初曲。でもって、原曲のゆるーいのしか知らなかったので、めっちゃ急かされましたw しかも、右と左で打つパンチが違うのは、頭が追いつかなくて苦手なのよ……。

7曲目は久しぶりなHardcore angelでした。一時期、コーチよくやってたわね……と、思い出したw
左に捻るのが上手くいかないので、ここぞとばかりにトリプルエルボーをガッツリやってみました。そのおかげか、次のパワーで、アッパーが打ちやすくなりました★ 常々、肩甲骨が固まってるのね……。

 

終わってから、私だけロッカーに着替えに行きました。で、戻ってきた時に、カウンタで掲示していた6月から変更になるプログラムのお知らせを見た。
バランス再開のお知らせのような感じでしたが、ジャムのコーチまでバランスをやるのか……驚きです。でも、いつものコーチはいなかったです。スタジオの中でお友達に話しながら、涙が止まらない>< やっぱりコーチに聞かなくて良かった。ってか、顔合わせなくなるから、聞いたり頼んだりすることもなくなるわね……。

 

パンプ60。
コンバットのせいか、全部を通して肩関節がしんどい……。
3曲目でしんどくなるのはいつものことですけども、おかげで4曲目のセットが遅れてしまって、大幅に出遅れたorz 最初のところは半分くらいやってなくて、全然やれてない……と、結構凹みました。大プレートをセットするのに、重たくて時間が余計にかかるのが敗因;; そして、負担が肩に来て、背中に効いてる気が全然しないのってどうなの……orz

ランジはBurnだったので、久々で嬉しかったです。ってか、週1回しかパンプ受けてないから、何でも久しぶりになるのよね……;;
スクワットで頑張ってしまったので、ランジに移ったら、グラグラしてしまったり、ボトム4回続きは、深くやれてなくてほわほわした感じになってしまいました。残念。でもやっぱり曲は好き。

肩は右が頑張りすぎてたのか、肩の時に1セット目のサイドレイズあたりで、右だけ震えが;; 今までなかったことだったので、きっとコンバットでトリプルエルボーを力いっぱいやり過ぎたせいだね……w でも、肩甲骨のために、トリプルエルボーを日課にしたい感じですわw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ