脇も筋肉痛

土曜のパンプか日曜のCXで、両肩の関節の真ん前が筋肉痛です……。
同じ負荷で、ほとんど同じことをレッスンでやり続けてるのに、筋肉痛にもなり続けるので、筋肉が全く成長(肥大というのか)しない……。前々から思ってるけど。痛いの我慢するだけになってるし、やってもムダなんだろうか;

 

ジムはコンバット45。

コンバットは、2曲目と3曲目が、確か私的お初曲。39の曲だろうか。
コーチが「あれー!?><」になってたけど、私はついていくのに必死だったので、そのくらいでちょうど良かったですw
2曲目の中盤あたりにあった、ローブロックから横向いてキックというのが、どっちの足で蹴るのかわからなくて、とりあえず蹴っておきましたw

6曲目は、56の曲で久々のマトリックスキック。普段の動作のトロさが功を奏したのか、今日は意外にスローなキックが安定してで来た気がします。生活動作のトロさは、だんだん物事が間に合わなくなってきて、 不安になってきているのですが ……。
時間に余裕あってメガネ取りに行ったのに、戻ってきたらコーチの説明が始まってたくらいに遅刻してた時のことが、ホントにトラウマ。急ぐと具合悪くするし、土曜パンプは着替え間に合わなかったらどうしようとか、並ぶ前から緊張しっぱなしw

ムエタイも39の曲だったので、土曜に引き続き、トリプルエルボー祭。本当は水平にやるけど、 今日は、左は高めから始めて、ちょっと振り下ろし気味でこっそりやってました。……肩甲骨まわりの具合を改善(ry

 

バランス60。
月曜はYES!!のコーチにお世話になりますが、こちらも61の曲でした。パンプでコーチが一斉デビューした時もそうでしたが、新曲期間のようですねw
昨日やったから、今日は大体できました。昨日と今日と受けて思いましたが、新曲になったら、理解度低い私は全然できなくなるな……。

コアアブドミナルがキツいので、65期間に入るまでは延々とやるのか……と、ちょっと憂鬱です。でも、本当の新曲期間中には、つべこべ言わずにやっていたんだよな……と思うと、本当に筋力の衰えを感じてなりません。夕飯食べてきたのに……(´・ω・)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ