ダメなタイミング

昨日の夜に作ったパンの結果!

DSC_1484
最近のお気に入りな、変換レシピからです。ライ麦パンで、中はミルフィーユな感じにかぼちゃ、さつまいも、ラムレーズンとクリームチーズが入ってます。

DSC_1483
生地で包む前。3段仕立て。
ライ麦は固いから、生地を丸く広げるのは結構簡単でした。かぶせる生地は上手くできなかったけど;;

DSC_1490
断面はこんな感じ。
美味しいんですけど、かぼちゃがダメかぼちゃだったから苦い……orz

もう1つパンを作ってましたが、完全に発酵時間とかを見誤り、ジムタイムに被っていることが発覚。一次発酵を30℃でやっていましたが、冷蔵庫に突っ込んでジムへ……。

 

ジムはコンバット60から。

あまり左が調子悪いという感じはしなかったですが、左から始めるとちょっとすっぽ抜けるような感じが。利き手じゃないから仕方ねーワーと、このへんは諦めたというのか、そんなに気にもかけてなかったです。

今日は、3曲目には常連さん達が大盛り上がりだったので、「こんな前半戦から盛り上がってるけど一体どうしたんだ」と思ってしまいました。曲はSend me an angelなのに、イントロを聴いて、不意にInternet  friendsを思い出してしまった……(曲調が似てるとかでも全くないです)。きっと、原曲からバリバリにアレンジされたSend me an angelのイントロの短調の感じと、Internet friendsのヤヴァい歌詞が自分の中でひとかたまりになった模様w

左膝が朝から調子が悪かったので(今日に限ったことではないけど)、左のジャンプキックとかサイドキックは変なことになりましたが、バックキックが痛くないけど、脚が捻れてるナー;;な感じでした。捻れてるから、痛くもなるわ……と、納得もしてしまいましたが;
レッスンが始まる前に、左脚のストレッチを頑張って少し良くなってましたが(左には全然体を倒せない)、少し過ぎてまだまだだったわね……。

最後のパワーの時とかのジャブクロスは、型にはめてやっちゃってる感じなので、やり出したら疲れないを通り越して、汗が引いてきて体が休憩に入るwww もうちょっと一生懸命えいえいやらなきゃダメね;

 

コンバットが終わってから、並び列に物を置いて着替えにロッカーへ行ったですが、走ったらダメなタイミングで走ってしまったっぽい。走り出した途端に、血の気引いた;;

それが良くならないままにパンプ60へ。
あまり具合が良くない状態での1曲目となってしまいましたが、それを抜きにしても体が衰え気味。アップライトロウがツラい><
今の重さが最低ラインだから、軽くしたらズルズルとダメになると思っているので、全部のパートでいつもと同じ重さにしていましたが、どこもツラいわ;; スクワットは重りを足したいくらいに思っていたのに、重すぎて担げないorz あまり膝を曲げられてもいなかったのですが、途中からバーを載せてるあたりがしんどくなって、後半は太ももどころじゃなくなってました。

ランジは、スクワットは軽くできていたのですが、ランジになると全然バランスが取れない……;; 骨盤が安定してないのかなー。
一度止めて、しっかりセットしてからランジをやれば良かったのかも知れないですが、フラフラしてるのを無理にやっていたので、変なところが痛かったりしてました;; 2セット目の時は、本当にフォームがダメだったから、1セット目にはなかった、引いた脚側の太ももの前が痛くて超我慢><
ここのバランスの取れなさと関連してるのかもしれないけど、腹筋の時に右の腹筋が攣った……ツイストとか無理orz

パンプが終わったら、疲れたと言うよりも全身痛くて、体がバラバラになりそうだ……と思ったw 凄くしんどい。

 

帰ってからすぐ夕飯作って食べて、パンつく再開。

DSC_1493
変換レシピから、ナスブロート。カレー粉をまぶしたかぼちゃとレッドチェダーチーズが入っています。

ナスブロートと言っても、茄子じゃないよ! ナスは、ドイツ語で「濡らす」とかいう意味みたいです。
高加水なパンですが、生地に触る時は、基本的に手に水を付けながらの作業になりました。もう少し捏ねた方が良かったのかもしれないけど、天板の上でデロデロになってたわwww

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ