お人好しめー

今日は朝から腰痛い>< 腸腰筋がなんか突っ張っててお腹痛い><というのはあったけど、体調はそこそこ良かったです。お昼にアイス食べた!★ お昼ご飯を食べ終わるまで室温放置してたら、凄く柔くなってて、ちょっとビックリでした。アイスがムースのようだよwww ともあれ、どのような固さであろうとも、一瞬で食べ終わらせるであります<( ̄◇ ̄)
夕方に1時間くらい立ちくらみが酷くなったけど、この魔の時間帯は一体何なんだ。アイス食べたせいじゃないよねー?

 

歯医者で測定したら、35mmになっていました。前回より2mm開くようになってるZE★
一応良くはなってるみたいだけど、まだバナナは食べられないんだ……。ちぎって食べるか、横から食べるかすればいいんですが、面倒なので結局、痛いけど普通に食べるw バナナで回避しても、他で痛くなるから別にいいんだよ(?)

ふと思ったけど、常人は何センチくらい開くんだ……。

 

日曜の授業の時に配りたいので、来月のブレッドコースのタイムテーブルを作成。
ブレッドに期待のニューフェイス現る★ デビューは今月みたいで、癒し系の優しそうな雰囲気の先生だそうです。そういう雰囲気が羨ましいわ。お風呂に入りながら、新リッシュのパンの名前でアイキャッチみたいな歌作って遊んでる始末だし、癒し系とか無縁すぎて参るw

閑話休題。先日の講師会議で、各自で配布してるシフト表を持ってきてくるように言われたので、持っていって見せたら、他のコースのも作ってくださいよ~^^と冗談半分に言われたわけです(私のは全講師分を載せてるから)
ジムのタイムテーブルのように、曜日で固定してるんだったらいいんですが、全然そうじゃないのよね……。もうめちゃくちゃよ! パンの基礎・リッシュ・マスターの入り乱れ具合は毎月泣きそうw 今の統括になってから、微かな固定部分が見受けられるようになりましたが、前の統括にそれはなかったw
そんな感じで、先生とレッスンがたくさんある料理のタイムテーブルは、1回作るならいいけど、続けるとなると大変なのよね……。

……1時間くらいかけて、料理とケーキの分も作ってしまった……。

途中から、「自分のバーカ」と言いながら作ってましたが、使えそうな入力支援のフリーソフトなんかを見つけられなかったので、Excelでちまちまと手入力していく原始的作業です。デジタルなのにアナログ!www

かなり前に、素敵先生に「ざきんこ先生は人がいいから、いつかパタッといきそうで心配です」と言われたことがあったのですが、人がいいとかいうのは、こういうことか……。
別に、時間はかかるけど苦労しなくてもできることだし、 私には何も利益はないけど、そういうのが欲しくてやってるわけでもないし……やっぱり裏方向きなのかなぁ。
なので、私の授業でMAXとかやめてくださいwww 日曜日は基礎デビュー入りMAXで、今から顔色悪くなりそうよ……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ