もー!O(≧△≦)O

いつも通りですけど、授業の翌日はやっぱり残念な結果。先週までは調子良かったのにね……。やっぱり金曜が響いてるのかなー。
連休のせいかもしれないけど、今月は体のサイクルがどうもおかしい! 急に変なの来たわ!!

火曜の授業で水曜日は朝から調子が悪くて、水曜の授業は普段通りに見せかけて、あまり頭が回ってなくて説明がスムーズにできなかったー。時間もちょっと押してしまい、片付けなんかも遅くなってしまったので、ステップには出られませんでした。
片付けてる時に、SSさんから「今日もジム行くんですか?」と聞かれて、「調子が悪いから、ちょっと悩んでる」とは答えたのですが、間に合ってたら出てたっぽいよw せっかく道具は持ってきてたので、お風呂に入りに行こうかなーとも思ったですが、ちょっとしんどかったので、そのまま家に帰りました。この状態でステップに出ようとしていた執念恐るべしwww

 

今日は、体がしんどいとかいうのはなかったですが(疲れてきたらダルかったけど)、一番使いそうな、腕と腿の力が入らない;
不幸中にも、仕事で物を握る作業があまりなくて良かったです。そんなに忙しくもなかったし(忙しくはあったけど、まとまってこなかったからスムーズにできた)。
ただ、ジムではペットボトルのキャップが開けられなくて「開かない><って何回やれば開くのよさ?」と思いながら頑張って開けましたw 予想外に開かなくて、ちょっと焦ったわ;

 

今日のジムはマットニュートラル45から。
普通にやれましたが、速すぎた><と、遅すぎた><で構成していましたw 何でもテンポが遅くズレてる方ですが、遅い時は半テンポくらいなのに、速くズレる時は二倍速くらいになってるって生き急ぎすぎやしないか……www

コークスクリューは、脚を振り上げる力を結構入れるようにしてるはずなんだけど、それ以上に振り下ろす力が増強されていってて、前々回よりも前回、前回よりも今回と、だんだんマットからずり落ちそうになるスピードが速くなってる!! 最終的に、マットの縁に腰が当たって痛いから、続きなどできん!になりおる……。
かつて、全然ずれずに済んだということが遠い昔にあったですが、まぐれの1回ってな感じですわ; もの凄く、えいっ!と振り上げた記憶はあるのですが、本当に押したり引いたりのバランスが悪い女だな!!

サイドクランチから片手足を挙げるのは、腕の場所のポイントをコーチが言っていたのと、床に付けた足の側面の場所が良かったおかげで、何となくできたのですが、どっち向きになっても右脚の土踏まずが攣るという惨事w もの凄く痛くなるまでにはなりませんでしたが、良くなったと思ってたのに、またしても攣るのが復活してきたわね……;

 

ステップ60
3、4曲目が過ぎれば大丈夫な気持ちで臨みましたが、体動かしてなかったから、1曲目からスロースタートな感じでした。1曲目は3だったですが、曲が速いので「置いていかれるー!><」と、急いでやりましたw We run the nightも、新曲期間中にずっと慌ててたけど、脳から一番離れてるから足が考えに追いつかないのよねwww

でもって、4曲目のParachuteで跳びまくったけど、特にヤヴァくなることはなかったです。普通にしんどかったw
が、ピークに当たる曲(4、6、10曲目)は、やる気を出して頑張ってやると汗引いてきて寒くなるし、頭がガンガンしてくるし、どういうことなのよ? 終わったらちょっと汗が出てくるので、体がやることに集中しすぎってことかw

スピードステップの途中でスタミナ切れかかってましたが、次のピークでサイドタップを始めた途端に、私のピーク愛が発動ですよwww 苦しくなったりはしなかったので、シャキーンとパンチアップとかやってましたwww
サビの4ニーリピーターで、ステップ台を半周するというのが出てきたー!
前にやった時(この曲じゃなかった気もするけど)は、最後の足がわからなくて残念なことになってましたが、今日は1セット目はダメだったけど、それ以降は理解できた! ちゃんと次のパワーサイドタップに繋げられたです★

 

明日は歯医者です。口開かないのは良くなってきてるはいるけど、本当はもう行きたくないお……。自然に任せたいわ……。
そして、歯医者行く前に力尽きたりしませんように(-人-)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

“もー!O(≧△≦)O” への2件の返信

    1. コメントありがとうございます^^
      私大丈夫か?と思う時はありますが、いつものこと的な感じで、あまり気にしないようにしてますw
      気にしたら負けですわ……(´д`;)

コメントは受け付けていません。