初4連戦

30分くらいだけど寝坊したw
急いでるせいか、朝食食べてたら胃がキリキリするよ……>< キリキリするのが収まったら、今度はお腹がorz

 

ジムはマットニュートラル45から。
しばらく受けていない間に、結構やることが様変わりしていました。やることは単純なのですが、把握し切れてなくて(最初のやつから)、気持ちが一歩後ろ気味になってた気がします。やっぱりサイドキックは苦手で、後ろに倒れそうになってしまったわ;;

ちゃんとやってるつもりでしたが、なんだか上の空で、あまりよく覚えてません; ハンドレッドをやったと思うけど、全く記憶に残ってない1曲目……。

 

ステップ30。
曲はMIXで、前半はBoogie 2niteとかだったから、88。
2曲目のMidnight Midnightは、今後辞めちゃうコーチがスクワットのところで「ウォ~~」って言うのが忘れられない一品w

気が明後日に行ってたのか、4、5曲目に何をやったのか覚えてない;;
どっちかの途中で、急に音が止まってしまって、コーチが慌てて直してましたが、スタジオの外にいるインスタさん達が近づいてきて、外から様子を窺っていて、ちょっと面白かったです。女の子には、みんな優しいなw 逆のパターンも別のレッスンで見たことがあるけど、男にはみんな厳しいw(人いなかっただけだけど)

 

コンバット60。
コーチのコンバットは、代行に入ってた45分しかなかったので、曲も私的お初曲が多数でした。あまり記憶にないけど、True believerはやった気がする(選曲されたかどうかもうろ覚え)
持ち曲の都合か、デコイターンや横に肘打ちとか、他のコーチではやったことのない動きがあるので、コーチのに出るととても新鮮です。 そして、気のせいか、やる気に溢れる会員さんも多いような?

お初曲が多かったので、「えっ、エナジーってみんな言ってる?」とか「えっ、両手挙げるの?」とか、途中に入れるモノは全滅しました……。ただ、ステップでは何回やっても全滅するので、お初曲とか関係ない気もしますが……;;

 

ステップのレッスンが始まる前に、バランス→マットの件を理解しました。
ひょいとスタジオのガラス壁に貼ってるレスミルズのポスターを裏側から見たら、バランスのところに、コーチのライセンス証が……貼ってないです……。だから1日から変更になって、64もやらなかったのか……。私はショック過ぎて目からなんか出た。いろいろ思いはあるけど、書くと凄い長さになるから割愛。なんというか、失恋したのと同じ気分です。

ショックを引きずってて、最初っからアレでしたが、わかってからのレッスンはやってても気が入らないし、全然楽しくなれない……。
ちゃんとやってはいるんだけど、多分力はあまり入ってなくて、エネルギー消費的なところでは大したことなかったんだと思います。コンバットに出たのに汗引いてるし(いつもなら髪がびしょびしょになってる)、お腹も減ってないし、疲れてもなかったです。

 

なので、出るはずがなかった(体力的な意味で)CXもやることに。

久しぶりのMIXでした。シンプルだけどキツいというようなことをコーチが言ってた気がします。
確かに、2曲目のCinemaはそんなんでもないけど、時間が長いんだよね……。ここだけではないですが、体重のかけ方が悪いみたいで、ホバーをやてったら靴が後ろに滑っていく……。直しながらやるから忙しないです;

3曲目はかなり久しぶりのウッドチョップが。今日のチューブは伸びなかったので、さっさと1本取りにしました。6曲目でも、プラプラさせて危ないけど、1本で引っ張ってました。後者、半端分は腕に巻いておけば良かったなぁ。

 

次のアタックにも出られそうな感じでしたが、4曲目で大量発汗したけど着替えがなかったし、後からしんどいのがくるだろうから(年齢的に)、さすがにやめておきました。帰ってお昼寝。

 

夜にパンつく。

DSC_1442
新リッシュのスピナチコーン。ほうれん草と粒コーン、チーズが2種類入ってます。スピナチ=ほうれん草

葉っぱモノを混ぜ込むのは厳しい! ってか、散らして巻くという作業が、本当に大変でした……。そして、混ぜ込みが適当過ぎたので(動画では揉み込みで混ぜ込んでたから、そうしてみた)、粒コーンがやたら多いのと、ほうれん草がやたら多いのができてしまいました; レンチンして縮んだほうれん草を入れたい……。

切り口は中のものが見えてるのでいいですけど、見た目が非常に地味ですね……。動画では、事故レベルにもっと焼き色が付いているのですが、それにしてもあまり美味しそうに見えないなぁ。コンソメも入ってるから、食べたらダシと塩味で美味しいけど。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ