とうとう見た!

今日見た夢は、4月からのジムのタイムテーブルで、月曜のバランスコーチが変わるお知らせが貼ってあったというものでした。

現実に、月曜のバランスコーチは異動してしまう金曜のバランスコーチが担当することになっていたのを、残っている日曜コーチが代わりに担当することになりました。
私の夢は、更にその後。日曜コーチから、全然知らない名前のコーチに矢印が……。4月の4週間が変わるようになってましたけど、さすがにそれはないよなぁ。誰か新しい人は入らないのだろうか。会員さんが「コーチ、また細くなっちゃうわー」と心配してました。私も「やつれちゃいますね」と相づち打っちゃいましたが。

 

今日のジムは、バランス60から。
1曲目は木曜と同じくPrincess of China。ちょうどコーチが私のイマイチポイントを詳しく説明してくれてたので、ふむふむと思ってやりはしたものの、なんかやっぱりイマイチっぽいような……?(わからん) こう……か?と、若干首を傾げながらのAメロでした。腕を遠くに回して肩甲骨を動かすんだろうな、まではわかった(今更)
これとForever lostは、本当にスッキリしないなー。

毎回バランスパートが怖い>< 脈々と続いているバランスの悪さの歴史により、できないかもな不安で、無意識に緊張してるっぽい。最初のルルベからしてビクビクですだ; A drop in the Oceanは、ちょっとずつできるようになってきてますが、3曲目のSome nightsでハーフムーンをやったけど、これは腰が曲がってるわね……;;と思ってたし、完調まではまだまだ。
バランスの出来不出来は波があると、終わった時にコーチが言ってましたが、波の上が見えませんw

コアバックは63の曲で、スコーピオンがだんだん悪化してきてます;;
元から、右足を上げた時のプッシュアップで、力が入らないというのか、右腕は体を起こせる力が出ないのですが(左の時は問題なし)、前よりもっとできなくなってる……orz 前腕を付けてしまうオプションでも、多分同じことになるなーと思ったので、プッシュアップのままで時間をかけてやってました。プランク姿勢には一生なれないわw

ヒップオープナーズとかツイストだとかで、何回か右腕を床に付けて体を支えることがあったのですが、昨日は痛くてローリングサイドホバーができなかったとか言ってたのに、全然痛くない! 治った! だったら、昨日痛くてもやれば良かった!と思ってしまいました。……実際には、薬が効いてただけで治ってなかったんだけどw

 

ジャム45。
今日は62でした。

前半は、連結する動きがそんなに多くなかったので、割と何とかなりました。Where have you beenの時とかにやる、足をガンガンやりつつ前に行くのは、何回やっても全然ダメなのですが; イマイチどうやるのかわかってないので、初めてやった時からずっとできんorz 後ろに行く方が、まだできる気がする……。
ついでに、この曲の最初の方にやる、やや前傾になって片方の肘を挙げる動き(3回、スイッチして1回、スイッチして1回やるやつ)もイマイチわからん……。チンパンジーの気分になるのよね(超イミフ)

後半は、不意に前の振りが戻ってきた時に、ド忘れていたワーw コーチが「クロス」と言っても「へ?」になってましたwww
その後は思い出してちゃんとできるようになりましたが、ところどころは速すぎてついて行けなかったわ;

 

4月からはシバムに変わるので、ジャムはしばらく受けられそうにないです。水曜に引っ越しちゃうので、CX同様に、私の不人気講師能力が発揮されないと受けられない><

 

CXWORX。
5の通しでしたが、地味に4曲目のGimmie datは初めてやった気がする! 私の好き曲フォルダに入ってるので、曲は良く聴くのですけども、やった覚えは全くないw しかし、この曲と6のPauseはフォルダに入ってるのに、殿堂入りできるLet me think about itは入っていないという不思議w

ちなみに、初Gimmie datは、バックステップは言うまでもなく余裕ですが、バックキック3回が、バランスが取れずに超残念な感じでした。シングルになると急にできるようになるのは、崩す暇を与えさせないからだねwww できないのは、とことんできなかった感じでした。

2曲目で、プランクの状態で歩くように手を前後に移動させる動きが、右肩がダメで全くできず。膝を付いて申し訳程度にやってました。薬切れたのね……orz
なので、5曲目でもサイドプランクで片脚を上げる動きは、右手をついた時には片膝を付いてやりました。左の時にはどんど来い! 右の時にはDon’t来い!ってなわけです(寒)

 

来週は新曲発表会で、5より超しんどいということでしたが、9とか乗り越えてきてるから、大丈夫……になれ!w

 

帰ってからお昼を食べて昼寝をするというのが習慣になってます。食べて寝るって、肥えそうですが、実際に肥えてます;

で、とうとう! いい夢見た!! 悪夢の初夢からスタートして、ようやくだよ!www

好きな人出てきて、お話ししたー(*´∀`*)
でも、さすが私っていうのか、両腕の二の腕に湿布貼ってて(実際には貼ってないんだけど、筋肉痛だから無意識に夢に出てきたんだろうw)、着ていたのが半袖だったから、湿布が袖から3分の1くらいはみ出ていて、「それ湿布ですか?」と指摘されて、剥がしてくれたという内容です。ついでに、どこか悪いのか、湿布欲しいって言われたwww

色気ないよねwww お色気シーンは、湿布を剥がしてくれたとこか?

こんな夢を見た後、キャッキャするどころか、いろいろ考えてしまって、どんよりしてきてしまいました……。
今更ながらに、彼女いるなーとか、いなかったとしてもライバルが現れたら私は譲ってしまうんだろうなーとか。恋愛相談でも「他に出てきたらどうするの」と言われると、「多分譲ってしまう」と答えてしまうんだよね……。好きな気持ちは絶対負けないけど、諦めから入る私は闘争心なさ過ぎ。好きな人が幸せになれば、それだけで良いという話です。

 

夜にパンつく。

DSC_1377
胚芽ロールは痛くて食べられなかったので(レンチンして柔らかくして食べました)、先週と同じくフォカッチャを作って、明日からの昼食にすることにしました。自分用なので、黒コショウを振りまくり★

今回のは、友達にあげたのと同じ、茹でたジャガイモを練り込んだものです。中には、プロセスチーズ。1個だけ、余っていたカマンベールチーズを入れました。おかげで、チーズ2種類を一掃できたw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ