ごめんなさい、もうしません><

真冬でも寝落ちしてましたが、暖かくなってきたら、より一層寝落ち率がアップしてきました。
昨日(?)は、途中まで書いてから、うっかり横になって寝てしまった……起きたら4時になっていました。しかも、ストーブ前で厚着していたから汗だく;
凄く中途半端な記事だったけど、そこそこの量を書いてたからいいか……と公開してしまったですわw

 

今日の授業は2名様。お二人とも初めてさんかと思って、もの凄く緊張していたのですが、お一人は前にも受けてくれたことのある方でした。
夕方から、目眩してたりしてあまり調子が良くなかったですが、授業の時には見た目は元気になってました。頭が回らない度のレベルは、かなりヤヴァいことになっていましたが……。

初級の生徒さんは、私は初めて授業を受け持った方でしたが、めっちゃ成形が上手い! お世辞じゃなく、大絶賛してしまいました。私の方が初級の生徒レベルでした……マジでorz 斜めの位置で成形したのも悪いんですけども。
そして、生徒さんにいろいろ謝ったこと(手際が悪くてごめんなさいねとか)に否定しないところからして、「やっぱり思ってるんだな……」と、心の中で軽く凹みましたが、事実だから仕方ない。

私は別に食べたくないし、家族は肉が食べられないので、ウインナー入りのパンは練習で作りたくても作れないんだよね……;; ブルーベリーカスターで練習すればいいだろうか。別に、私はそれほど長方形の成形が苦手というわけでもなかったんだがな……やはり頭が変だったのだな。

 

授業が上手く回せない、2人でこの時間(ほぼ終了時刻に焼き上がり)か……と、思いながらの今日の授業でした。本当に、授業がちゃんとできなくて、毎回不安。秋の更新の時には、もうできないって言ってしまうかもしれないと思っているのですが、付いてくれている生徒さんのことを考えても、結構ギリギリライン。言葉が出てこなくなるってのは、本当に怖いことです。

 

急いで片付けましたが、生徒さんを送ったりしたのもあって、今日は余裕でコンバットに出る!と思ってたのに、ギリギリどころか完全にオーバーしてました……。前回は、コーチがステージに行く途中の滑り込みでしたが、今日は4月からのタイムスケジュールの説明をしていたところだったので、すすすみません;; こんなことは、もうしません。来週からはステップに変わると思うので、余計にやりません>< お風呂入るだけで帰ります><

1曲目の時点で、既にこめかみから汗が流れていたので、ウォームアップは十分だったのではないかとw
利き手が右のせいですけども、いつになく右のパンチが、本当に殴れそうな感じに打ちやすかったですwww そんなに良かったおかげで、左のパンチのしょぼさに吹きそうになるわー。

最初の方ではキックをやっても左膝は大丈夫だったのですが、4曲目(52の曲)のキックの多さ(正確な数字は忘れたけど、200回以上だった)に、心は折れなかったけど、膝の力は尽きましたw やっぱり左膝痛いわ; 体が捻れてるのか、右のキックも脚が変な感じです……。 もうね、バックキックやり過ぎてヘロヘロよ……足を後ろに蹴り上げられなくなってきましたわw

ムエタイは、なんだか膝が良く上がったので、ニーキックがやたらとハッスル気味でしたw(しかし、若干テンポが遅い;)
それと、エルボーが上下横とできて、未だに口が開かない(良くもならない)私としては、固まった筋肉がほぐれてちょっと口が開けられるようになるかもしれぬ……!と期待して、エルボーを頑張りました。しかし、それとは別問題かもしれないけど、左半身が凝り固まりすぎてて、サイドのエルボーがエルボーになりません……。そのまま体も引っ張られていくわorz
エルボーで体も伸ばせたし、いっぱいできたのは楽しかったので良かったです^^

今日はジャンプキックをする前の、まだ足を床に付けたままで前蹴りする練習タイムのところで、さっさとジャンプキックをやってしまった……。2セット目の最後の方でようやく気付いたわ; そして、どうも攻撃的にジャンプキックができないですのん……。

 

今日も頑張りすぎて、太ももあたりがボロボロよ……www

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ