教えられる側

今日の授業は2名様で、時々私の授業を受けてくれる生徒さんだったので安心でした。あ、明日は全員初めての生徒さんしかいなくて、めっちゃ緊張する!><

ブレッド通信4月号を渡したら、最初のくだりの「日を追う毎に噛み噛み度がアップしていて、自分でもちょっと心配になっていますが、いつも心にパンと好きな人への揺るがない愛で頑張ってますので(笑)、どうぞよろしくお願いします。」というところで、「好きな人?」と、生徒さんに食いつかれましたw
昨日、ジムから帰ってきてから、ざっと書いたところでしたが、自分でも「何書いてんだwww」というようなことを書いてしまいました。本当は、大好きだけど風前の灯火みたいなことになる時もありますけどね。常に、自分の心に不安がのしかかるので;

そして、大概の人が「作ったパンをあげたらいいじゃないですか」と言います。得意分野だしねw 私もそのことは前からずっと思ってるよ。でも、いつも言えやしないよorz もし言ったとしても、みんなが言うような「ソフトにお伺いを立てる」なんてことは、性格的に無理だと思ってますw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ