気持ち

なんだか気持ちが元気じゃない感じです。体から来てるのか、気持ちのせいで体に来たのか、イマイチよくわかりませんが、そんな今日のコンディションでした。

 

授業は4名様。
スタジオに行ってみたら、なんと素敵先生が材料の準備をほぼ揃えてくれていました!! 思わず、「愛してる! 超愛してる!! サラヘンヨ!」と、先生に感謝の気持ちをメールで送ってしまったくらいですw 今日の報酬を先生にあげたい。
先生のおかげで、バックヤードでちょっと休めたし、先生の優しさで元気が出ました。先生もあんまり体調良くないみたいなのに、バリバリこなしてて凄いなぁ。私なんか、統括に裏で「けしからん」と思われてるって言うのにw

授業はサクサク進みましたが、それは生徒さんがみんなある程度進んでいて、授業に慣れているせいです。生徒さん任せで、私はほとんど何もできてませんでした。口頭説明も中途半端だし、一次発酵中の作業をするメニューが少なかったのでスムーズなだけだったから、「初級の生徒さん相手だったら授業が成り立たない」と、途中で思いました。
これは……来月の日曜の基礎授業が怖すぎる;; 2コマ目に回ってくれてて良かったけど、1コマ目のリッシュは、物によっては発酵に時間がかかってしまって2時間で終われないんだよね……。

 

早く始めたのに、最後に出来た生徒さんで時間ピッタリ。型焼きパンだったから仕方ないけど;
そして片付けに時間が食ったので、ジムには結構ギリギリな感じに着きました。急ぎすぎて、服を着替える時に顔をひっかいてしまって出血よ……orz ヒリヒリ痛い><

でもってジムは、パンプ60。

一周して戻った感じで、スクワットをやったら左足の付け根のとことか膝が痛い;; 良くなってきたと思ったら、また悪化です。
スクワットだけじゃなくて、キックバックの時に左膝を立ててやったら、付け根が詰まってて痛かったです>< 腹筋は82の曲で、クロスやったりマウンテンクライマーやったりで、左の内股が凄く痛かった……。でも、クロスで痛すぎて脚を伸ばせないという、前の状態よりは痛くなかったので、我慢の子でやりました。結構、コロンコロン転がりそうになってたけどw

昨日のCXで筋肉痛はならなかったですが、何か溜め込んでいたみたいで、バイセプトの時に腕よりも胸がビキビキになってきて、それが辛かったです; 首が曲がらなくなってきてたりとかして、全体的に体のバランスが悪くなってるようですね……。
それと、肩はBe coolだったので、張り切ってやってましたが、ローテーターとペックデックは肩関節がしんどかったー><

 

どうも木曜パンプは、終わってからロッカーで、いつも凄く悲しい気持ちになります。頑張ってやった方が余計に虚しくなるというか、悲しくなるというか、結構気持ちがしんどい;
普段はそんな気持ちになっても、あまり深く考えないようにしますが、今日は朝から気が弱っているせいか、帰り道に急に涙が出てきた。自分でもビックリしたわ;
ここでは頑張って抑えましたが、家に帰ってお風呂に入ってたら大号泣でした……。自分が悪いので、泣くなんてみっともないなーと思うのですが、でもやっぱりツラい。我慢ができなくなっちゃったくらい疲れてんだな……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ