トロさはサイン

大体、元気だけど動作がスローになっていたら、体調が下降していくサインです。とりあえず、私はそう思っているw

月曜はそんな状態で、ジムに行こうかどうか悩んだのですが、私としてはレアなコーチがパンプの代行になっていたので(普段、パンプではお世話になってないYES!!のコーチが代行でした★)、コーチが代行になると聞いて飛んできました状態で行ってきましたw スタジオでセッティングして待ってる時に、既に体がだるい……www

淡々と進みましたが、私的お初曲(or土曜コーチでやったかもしれないけど、記憶にない曲)は、結構アタックっぽい感じのアップテンポな曲でした。あまり覚えてないけど、やることは差し置いて、私は割と好きな感じでした。
スクワットは、ミッドスタンスからワイドになった後に、もう一度ミッドに戻ったので、「足幅広く取りたいです><」と思いながらやりましたw ぐったり気味だったから、やっぱりしんどかったですけど頑張りました。

この前もやったけど、肩でマックレイズのスタッカートってどうなの? とってもやりづらいお……;; バイセプトでスタッカートがあるのは結構好きですけど、これはいつも何かが心に引っかかるw そして、サイドレイズとか多くて泣きそうよ……。

 

家に帰ったら「だるいだるい」と言ってました……; ちょっと頑張っちゃいましたねー;;

 

今日は大丈夫でしたが、警戒域だった何かがパンプで危険域に入ってしまったらしく、久々に左の腹斜筋が捻ったら痛い;; 朝に、家を出て歩いたら、左の内股が突っ張っていて痛いなーと思ったけど、これが前兆だったのか……。
腰からきてるのはわかったので(お尻やら太ももやら、外側がガッチガチよ;)、仕事中に全力で弛めていました……。おかげで、かなり良くはなりましたが、まだちょっとダメです。

 

授業は基礎の授業で2名様で、まぁまぁいい感じにできました。
でも、伸ばした生地が戻らないようにはできたけど、三つ編みは、どうしても攣るなぁ; 気をつけたつもりだけど、引っ張り気味なんだろうか。

木曜のパンプに出るための全力っぷりがよくわかりますが、同じ時間のバスには滑り込みセーフ(教室からバスターミナルまで、延々走り続けた;)。その10分前のレッスンにも出ていた時期があったのは、本当に不思議です。やる気が違うんだねw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ