小ケガ続き

寝落ちしまくりだったのに加えて、寝坊した……orz
ギリギリだったわけではないので、朝食はしっかり食べたし、昨日余らせたレッスンセット(ウェアとか一式)を契約ロッカーの中に突っ込んでおいてたから支度も少なくて済んだし、バスは2本遅らせましたが、それでも余裕のジム到着でした。

 

バランス60。
63期間は続いてますが、ちょっとやらなかったら即座に間違える女、それが私w

1曲目のタイチーは、今日も広いってイイネ!と思いながらフィギュア8をふりふりやってましたが、バードテールをやる時に、足の曲げる方間違えた……orz バードテールの手側の膝を曲げるんだよ!><
前回は間違えなかったので、もー大丈夫だろーと思ってたら、これか……。自分のことをわかってなかったwww パンプのローテーターも、油断するとペックデックをやってしまうので、その2つが今のところの頻発ミス2トップですね……。

3曲目で、太ももツラいよー(´д`;)を耐えていましたが、今日は次のバランスで、足がガタガタ震えることはなかったです。意外に頑張れてたのだろうか。ダイバーズポーズは残念なことになりましたが、ダンサーズポーズは割と何とかなりました。先週ダメだったけど、今週は良かったという結果になるけど、自分の中の違いがわからない;

コアバックは、やっぱり右足を上げてたらプッシュアップができない……。肘を付けるように強度を下げても、それですら上げられないという、凄まじいできなさw
思い返してみると、The other sideの時は腕力なさ過ぎて、肘を付けても上げるのに困難を極めてましたが、左右差はなかったので、体のバランス的に何かありそうです。

 

昼から初七日でお坊さんが来るので、今日はバランスだけ出て終了。だけに留まらず、お風呂にすら入らずに帰っていきました……。ちょっと! 来月の23日(=49日)まで、日曜にお坊さん来るからCXに出られないじゃないのよ……;; 途中でサボってCX出るとは思うけどさ……(私はそういう人間です)

帰ってから、力尽きてお坊さんが来るまで寝てしまいましたが、お経を聞いてる時は寝てませんからね!
家に来るお坊さんは結構若い方なのですが、めっちゃ声がいいです。本当にめっちゃ声がいい。わからないお経を聞いてても平気です。
ちなみに、ざきんこ家は浄土真宗。仏光寺派だったみたいだけど、そこらへんに信仰心とかこだわりがなかったので、仏光寺派のお寺も近くにないし、今回から本願寺派になりました。そういうのが可能なのねw

 

夜にパンつく。
今月から受講スタートのベストセレクションの練習(手順覚え)に作ってみました。食べてくれる人がいるので、気兼ねなく作れるw

DSC_1254
クロックツナ。勉強会に合わせての水分量だと、多すぎて大変な目に遭いました……。そして、なかなか焼けない;;
焼き色にムラがありますが、かなり焼いてこれなので諦めました。水分が飛んで、あんまりパンが美味しくなさそうです;;
正直、これはパンを食べるんじゃなくて具(ツナマヨコーン)を食べるパンだという認識。

 

DSC_1255
胚芽パン。勉強会に(ry

二次発酵中に落としたので、焼きに入る前に見たら生地が破けてた……(真ん中の山に名残が)。おかげで、焼き上がりのパンがボリューム減。ちょっと残念な感じになってます;;

 

いろいろ残念な結果ですが、最後に足の小指をぶつけて悶絶ってのが、今日の締めとなりました……。1時間以上経ってるけど、未だに痛いっていうのは、何か起きてしまっただろうか。いや起きてない(キリッ
昨日は階段踏み外すし、今日はこれって、足に小さな不幸が舞い降りすぎです。塩振った方がいいのかなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ