ほとんど病み上がりw

お休み中、30秒コンバットとか、1分バランスをやったりしてましたが(フィギュア8は、やっぱり腕をガスッとぶつけるので、3秒で終了★)、仕方ないけど正月休みより動けてない状態でした。水曜は仮通夜だったから日中が暇で、マダムタイムにジム行こうかと思ったくらいですw

というわけで、体が衰えているだろうし、今日はコーチの顔を眺めに行くくらいの気持ちで、ジムることにしました。攻めはしないw

 

朝食にパンを大量に食べた後、少ししてから、消化管クライシス発生。消化管ってより、大腸クライシス。お腹痛い><
何が起きたのかわかりませんが(昨日までのツケが回ってきたのか?)、トイレとお友達。スクワットやった時に、まわりを巻き込む惨劇が起きたらどうしよう((;゜Д゜)))という気になりましたw

水分補給だけはしておかねば! ついでに、昼食をあんまり食べてない!と、ジム行く前に買い物をしていきました。歩きながらアクエリアスを飲むのはいいとして(?)、豆大福は食べられなかったので、ロッカーで1個食べましたです。嚥下のことを考えると、饅頭<大福なのよね……。

 

パンプ60。先週、コーチが「今月は、これで僕もういません^^;」と言ってた通り、コーチは代行でしたw
休み前、最後にやったのはパンプ。今日もパンプから。パンプ苦手なのに、パンプ万歳なことになっておる……。

スクワットは6kgだとまだ余裕があったので、もう少し増やしても良さそうだなーと思ったのですが(最初からワイドスタンスになってたせいもあるだろうけど;)、足よりも 腕 が 耐 え ら れ な い orz
ちょっとそれどういうこと?って感じですが、やってたら三角筋がしんどくなってきた>< 三角筋だから腕じゃなくて肩?かもしれないけど、後半、足よりも腕のしんどさとの戦いになってきてました; 筋力の衰えが早速来てましたね!★

4曲目。背中は重り増やしても大丈夫なんだけどナーといつも思いながらも、腕がついていけないので4.5kg固定ですが、今日はこれでも私は力尽きそうになっていました……;
2セット目の、幅を広くしてやるデッドリフトあたりからヤヴァさを感じてきて、クリーン&プレスになったら、力出ないよー上がらないよー><と、どんよりしてきてましたが、コーチの熱意?に釣られて頑張れました(`・ω・)=3 しんどくなったら、真っ先にデッドリフトのフォームが崩れるわね……;;

本当に、今日のパンプはしんどかったです。頑張るつもりはなかったけど、結局普通に頑張ってましたが、みんなツラいからパートが移っても気持ちが重いわ……。コンディションが悪かったせいもありますが、パンプ苦手な気持ちが、ちょっと再燃><

 

アタック45
来週からMIXとコーチが言ってたので、私的には83の通しはラスト。
時折お腹が痛くなって不安になりましたが、一瞬で済んで、どうにか進めていけました。4曲目のランジも左が不調でツラくとも、なんかやってしまったw

昨日の階段を踏み外して膝に痣を作ってしまったので、5曲目がツラいw 膝突いたら痛いんだものwww
プッシュアップは左膝(負傷側)は伸ばして、右膝だけ突いてやってました……。両方膝を付けずにプッシュアップできるほどの力などありませんですからね; 腕がしんどくて、気付けば右膝がだんだん胸に近づいてきていましたw

今日の最後はインターバルじゃなくてパワーの方でした。Poisonは好き曲だけど、Nessajaと同じで最初が腕を振りながらジョグなのがしょぼくて嫌www 今回ないけど、これとヒールジャックはイヤンなのよね……;
なんとか頑張ってこられましたが、もうダメですー>< お腹に力が入らなくて、ヘロヘロっぷりがMAX! 腕を上でクロスさせるジャックがしんどい; 1セット目のタックジャンプは、みんなやらずに流す勢いでしたが、コーチの熱意?で、最後のセットは、ちょっと楽になったので頑張りました(`・ω・)=3

ステップにも出る予定でしたが、全然そんな力が残されていなかったので、ここで終了。お友達と一緒だったので、いっぱい喋りましたが、1人になってからは「疲れた……」しか言ってませんでした。何回言ったかわからんw

 

帰ってから、夕食後に力尽きて寝てしまいましたが、それからパンつく。

DSC_1250
今年初っぽい気がするチャバタ。
クランベリーとホワイトチョコチップが入ってますが、この組み合わせは鉄板よねw きっと美味しい。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ