ジム納め・パン納め

今年も残り僅かとなりました。ジムも今年は今日でおしまいだったので、張り切って行きましたです(`・ω・)=3

まずは、バランス45ST

お昼近くの11時半でも、私の休日の生活パターンでは何もしてないに等しいので、筋肉が全然ほぐれてないです……。サンサルテーションの時にダウンドッグをやったら「太ももの裏が伸びない>< 痛い><」と、いつも以上の伸びなさにビックリよ。
これで、最初っから不安視していた来月からの日曜バランス(10時半~)が、より一層不安になってきました;; 10時に来たと同時に、まずお風呂直行だろうかw

3曲目は、ちょっと頑張れなかったです; 太もも痛いよーしんどいよー><だったので、4曲目のバランスも全体的に不調でした。曲はかなり短いってーのに; 土曜バランスと同じく、ダイバーズポーズで足が震えておる;;
どうやら左足というのか、お尻まわりがよろしくなかったようで、最後のストレッチパートでも、左足を右足に引っかけてツイストした時に、左足が震えていました。他のパートでカタカタすることはあるけど、ここではお初ですよ……;; 相当、左に何かが起きていたようですね;

コアアブドミナルの曲(Gone,gone,gone)が好き曲で、サビのところになると、えいえい頑張ってやっちゃうw いろいろやってめまぐるしいですが(多すぎて、後から思い出そうとしても、何をやったか全部挙げられないwww)、サビがあるから頑張れますw そんなにガンガン足踏みしたりしないけど、足痛くなるのはなんでだ。

 

コーチに、パンプで胸をやった時に教えてもらった通りやったら肩が痛くなかった!\(^o^)/の報告をしましたw ほうれんそう(報告・連絡・相談)だねwww
「また(何かあったら)お願いします~」と言ったのはいいけど、この後にあるシバムの待機時間に「聞くことあったんだ(゚д゚)!!」と思い出しました……;; すっかり忘れてたorz 覚えてたら今度聞く。忘れてたら、もうないw
余談だけど、今年もあれこれ大変お世話になったコーチですが、パンプのレッスンを持つようになってから、ろくなことが起きてなくて気の毒です。聞いた感じ、全てがパンプに起因している気がするので心中複雑。

 

アタック30 3D
新曲83をやるのは初めてでしたが、なんだこれは……;;

1曲目からトレーニング感が主張しすぎですお! スクワットだとかプランクだとか、ここでやるのかよ!な気分でした。土曜のアタック60分がステップ60分に変わって以来、祝日くらいしかまともに受けてなかったので、82がどうだったのかわかりませんけど、衝撃が大きかったです。

2曲目や3曲目も、なんだかパワーだから8曲目?のような雰囲気を感じてしまったり、30分とはいっても、最初から侮れない感じでした。やることは結局同じだったりするので、あまり間違えることなくやることはできましたが、「キツい><」「もう、このナンバーやりたくない><」と、心の中で弱音吐きまくりでした;;

最後の筋トレは、インターバルのとこのキックとかでやらかしたのか、左足の付け根が痛くて、ランジがあまりできませんでした; もう、最初の方でやる気が尽きかけているところでの仕打ちだったので、私はもうノロノロやってしまいました……。
来月から土曜にアタックが復活するのですが(45分)、やる気が……。慣れたら平気になるだろうか。

 

着替えは持ってきてるけど、どうしよう……でしたが、結局シバムも受けました。

シバムも結構久しぶりです。なので、最近ライセンスを取ったコーチのお世話になるのは初めてでした。初めてさんに対するシバムの説明が「楽しむクラスです★」みたいな、ざっくりした言い方だったので、「これなら、アナウンスの時にシバムの説明がないのもわかるわ……」と納得してしまいましたw

久々過ぎて、適当っぷりに磨きがかかっておりましたwww 前半の方は、「なんか聞いたことある曲ばっかりだなぁ」と思いましたが、そんなこと思ってる場合じゃなかったです。足がもつれたりして大変です……;; これは、バランスやアタックの後にやって疲れてたからというわけでは断じてありませんw ついていけてないだけですwww 「あ、この動きは、別の曲でもあったなぁ」というのがあったのですが、できないっ!w
ただ、左のお尻の上の方の筋肉は疲労困憊していたらしく、ハーフムーンみたいな片足でバランスを取るようなものは、頑張れなかったです……。これは、最初からそうなる運命だった(キリッ

 

今年もいっぱいお世話になりました。靴箱のカギをなくしたりして迷惑を掛けたりもしましたが、受付さんも、インスタさんも、来年もよろしくお願いします★

 

帰ってから、パンつく。本当のパンつく納め

DSC_1277
白パン。
3分焼いた後にアルミホイルをかぶせたけど、やっぱり色が付いてしまった……。レシピの写真は、白パンじゃねーだろーなくらい色付いてますけどねw

仕込み水が牛乳なのですが、冷蔵庫を開けたら牛乳がない! 昨日、500mlのがあったはずなのに!という、衝撃的な出来事が……。スキムミルクで代用しようとも思いましたが、開封した生クリームがあったから、それを使いました。大体、水と1:1になった感じです。ラストパンで、この仕打ち……orz

 

今日はABCの忘年会&送別会があったので行ってきました。

私は平日夜しかシフトがないので、昼間にシフトの入っているSSさんには全然会うことがありません。私が昼間の勉強会や講師会議に出た時に、顔を合わせるくらい。まさか、その中のSSさんに、私の好きな人を知る人がいたとは……!! いろんな要因で、知ってる人がいてもおかしくないですけども、よりによって私の隣に座ったSSさんがか!!www
名前を言ったら「背の高い人ですよね? 私、その人に最初お世話になりました(要約)」って、本当にご存知なので、正直に「そうです。その人です」と答えつつも、恥ずかしくて耳まで赤くなったわ;; 本当に、世の中って狭い><

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ