初ゴチン

起きてから、昨日(今日未明?)に作ったクグロフに粉糖を振りました。

DSC_1084
ホワイトチョコで何となくコーティングされたような感じに見えますw
味は美味しかったです^^ 今度は、もっと中に入れる具材を増やして作ってみたいですねー。

 

ちょっと気乗りがしなかったのですが、木曜までジムに行けないので、やる気を出してジムへ。

その途中、私の人生で初めての経験だよ! 自動車とケンカして負けたよ!! 接触して自転車と一緒に転倒シマウマ!
「このままだとぶつかるなー」と思ってたら、やっぱり停止中の運転手さんは私の方を見てなくて、出てきてガスッ!です。
しかも、運転手さんはジムの常連さん(テレビに出た人とは別の人)でした……。ってか、相手の方から「あ、コナミの」と言われましたwww 多分、いつもダンベルとかバーベルやってるおじさんだ……。

でもって、私の方はというと、転倒した時に膝と肘をぶつけたくらいで、何ともなかったです。思わず最後に「車大丈夫ですか?(傷が付いてないかなー)」と聞いたくらいw 前に縁石に接触して転倒した時の方が、流血はするしダメージが大きかったですw ここだけの話だからねっ! 内緒だよ!!www

 

そんでもって、ジムはパンプ30から。
スタジオに入ったら、You make me feel…がかかっていて「えっ?」と思ってたら、ビデオ撮りでした。なので、今日は87じゃなくて81くらい。

1曲目のショルダープレスから、既に私の肩と腕はピンチです。どこかでつまづくとしたら、ここだろうと思っていたので、やっぱりねーな感じです。後々まで響いてるから参る。

スクワットは30分なので、片側6キロ。あまり30分には出られてないから、重さに体が慣れてません(というか、忘れたw)途中から、ちょっとキツくなってきました……。そんな時は曲で紛らわせるしかないですwww 最後の寝てる人にだけ「やめれ」なのよねw

3、4曲目はちょっとツラいけど頑張れないほどでもなかったのですが、最後のお腹でやられました……。
気付けば、左脇腹が筋肉痛になっていたので、サイドクランチができません>< やっぱりバランスの腹筋のせいだろうか……w 中途半端に軽く上げると、痛すぎて上げられないので、パルスクランチになった時に高めに上げてガスガスやりました……。

 

CXWORX。
こちらもビデオ撮り。3の曲がかかっていて、ザーっと頭の中を3の曲が駆け抜けていきましたw そして、残念なことが1曲目から起きたので、ビデオ撮りは来週に持ち越しに。別のコーチは、終わりの方で間違って「あ゛ー!!」になった話をお友達から聞いたことがあるので、それから比べたら、傷の浅いうちで良かったねwww

2曲目。ウォーキングホバーがギブりそうでした……。腕のライフがゼロなので、優しくとかなんてできません; 音がしてたら、ガンッ! ガンッ!っていうくらいの状態で、肘を突いていました;; 2セット目では、「もう……ダメだぁ」と思いながらも、ガスガス言わせつつ何とか頑張りました。よくやった。

5曲目のサイドプランクは、言うまでもなく腕がガタガタしてきました……。特に、左手を付いた時は「肘の関節外れます><」というぐらいダイナミックな動きで関節が笑っていました……。止めたいけど、止められない……。肩をロックしようと思ってぐっとやってみましたが、あまりできてなかったのですが、変化なしorz
6曲目は新曲(12)のよりは、気をつけてやったので少しできました。少しだけね……。やっぱりツラいorz

 

ジャム45
こちらは新曲66だったので、私は初挑戦。

こ れ は ど う し よ う も な く ヤ バ イ ね ★
というぐらいに、最初から最後までできない>< どうしたらいいのかよくわからないのが多くて、なんとなくやってました;; もはや、どれがどうわからなかったかと思い出せないくらい;
シバムのフリーダムなのをやっていたら、ジャムでも気持ちがゆるくなってきますね……。フリーダムな感じが素敵です。ちょっとシバム成分が不足してきているので、取り入れてジャムでも開き直ってわーいわーい★でやりたいところですw ですが、結局、今月はシバム出ずに終わるのか……。(明日はご飯作りに行くので)

 

夜にパンつく。いつものアレ。

DSC_1086
チャバタ。今日はイースト君を使ったので、とかち野さん使用よりは、膨らんだように思います。
今回のは、結構気泡ができてる気がします。明日楽しみ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ