座りっぱ

昨日は、なんだか1日お腹が痛かったです><
筋肉痛で痛いのか、内臓が痛いのかよくわからなかったですけど、「動かない時に痛いってのは、やっぱり中だろうか……でも、動いたら増強するっぽいしなぁ;;」と、結局私にはわかりませんでした……w

授業は2名様で、お一人様は本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 生徒さんに「残念な感じですね;」と言わせてしまった……orz
今まで一度も失敗したことがなかったのに(ゆるすぎて、作り直してもらうことはあるけど)、今回は判断ミスです。ゆるゆるなアイシングを塗ってもらったせいで、シースルーに……。ゴマかけないで、二度塗りしてもらうとかいうのも思いつかなかったしなぁ;
土曜の2コマ授業で、1人ずつ同じメニューが予約入っているので、もう失敗しないようにしなければ……。

 

今日は、職場で研修に参加することに。丸1日だったので、パイプイスに座りっぱなしは腰にくるわ……(´Д`;)

内容はコミュニケーションについてでしたが、2分間スピーチのビデオ撮りだとか、ロールプレイングがあったり何だり。
スピーチは前に出て話しましたが、呼ばれて席から立った時に、「緊張するっ!」と、しっかり宣言してしまいましたw みんな何も言わないなんて大人だ……。
20年ぶりくらい(?)に、記録媒体から自分の声を聞きましたけども、声変わったなぁと思いました……昔の方が若かった!(当たり前だけどw)ついでに、ずっと下の方見てましたw

口頭説明だけで絵(図形と直線で構成される意味のないもの)を描くとか、みんながペアになってわいわいやりましたけども、「ざきんこさんが一番声が大きかったですねw」と言われてしまいました……;; 言えはしないけど、授業と同じよwww ついでに、耳が悪いから自分の声がでかくなってしまうのよ……。実は、ジム先輩の声とか、ちょっと聞こえないorz

ロールプレイングの寸劇wは、みんな迫真の演技で、見ていて面白かったです。私は業務内容的に携わらないポジションなので、事例の状況になったことがないのですが、他の方々は慣れているせいもあって、対応の仕方が凄いなーと見ていて思いました。言うまでもなく、私はテンパリのざきんこ★

終業時間とほぼ同時刻に終わりましたが、そこから制服に着替えて部署へ。ちょっと仕事をやっていきました。終わってから歩いてジムまで行ったら、ちょうどいい時間でした^^

 

ウェストシェイプ。
お腹の下と横な感じでした。

おとなしくやってましたが、お腹の下は超痛い><
先日のお腹の痛さとは別なので、普通に痛かったんだと思いますが(イミフw)、終わってから次のに移行する時も、まだお腹痛い……。本当に地味にツラいのですが、引きずり過ぎよ! 女々しいわよ!!(?)

研修でスピーチの映像を見た時に、「本当に寸胴だな!!!!」と思ったので、横はちょっと頑張りました。左右交代したら、「あれ?」と、飛んだのもありますけども、今でもジワジワ痛いです。私はできてると思ってなかったですけど、意外にちゃんとできてたのね……。待ち構えてたんですがw

来月からタイムテーブルが変わるってのに、まだ貼ってなくて、このウェストシェイプは来月も続くんだろうか……(コーチも何も言わなかったし)と、気になっているのですが、続行だとしても来月は5週あるのに1回しかレッスン受けられないのよね……;; 私の不人気さが発揮できれば、何事もなかったように受けに行きますけど、ちょっとコーチにマンツーウェストシェイプをお願いしたいです。マジで。

 

ウェストシェイプの後は、トレッドミルでぽくぽく走りました。
今日は徒歩通勤だったのですが、その時から、なんだか左足が不穏な感じを微かに感じてました。走ったら、やっぱりなんか危険そう。ピキっとなってから膝が痛くなったり、あちこち痛いところ(でも、みんな左)が発生しましたが、結局走ってましたw 速度を上げれば、結構平気になってたです。でも、いつもは50分くらい走りますが、今日は25分くらいでやめ。おとなしく帰りました……。

 

11月のシフトを入力したという連絡があったので確認してたら、11月はパン・オ・セーグル&フルーツコンポートってのがあった……。ドライフルーツの小分け使用で済まないだろーこれは……; この計量は間に合うのかわかんねーですー>< しかも、統括、私の名前とよく似てますが(ひらがなにすると、一文字違い)、その先生はケーキの先生です……www

 

ブログランキング・にほんブログ村へ