この並びはキツい

寒冷前線が通過したのか、昨日の雨が上がって晴れたのはいいですけど、結構寒いです。私は寒さに対応していません(キリッ

 

今日のジムは遅い時間からスタートのため、家に帰って夕飯を食べてから行きました。編み編みなポンチョ風の上着の上から、ストールを掛けても、ちょっと寒いくらい。まぁ、上着は半袖な感じですからね……;
ちょっと時間を勘違いしてて、20時15分からと思ってたら5分からと気づき、誰も私の前を走らせない!ってなくらいの超スピードで自転車を漕ぎましたとも。帰宅途中の男子高校生達をも抜かしていくぜ! そんな感じだったので、パンプの前に「今日のスクワットはもう終わった……」と思ったくらいに太ももを酷使してしまいましたorz

 

パンプ60。お友達とジム先輩も一緒でした^^

ドキドキなスクワットは、思ったよりは大丈夫でした。行く前に、太鼓せんべいを食べたおかげかもしれません(?)
が、昨日の何かを引きずっていたのか、膝を曲げた時に左膝の裏が痛いっ>< これはイカン!と、ちょっと重心を右にずらしてみたりしてたら、痛くなくなりました。良かった良かった。やっぱり重心が左に寄ってるのよね……;;
結構好き曲なのですが、しんどいのに好き曲って、複雑な気持ちになりましたw

胸は、ジャムじゃないよなー何で使ってた曲だっけ……と考えたら、シバムでした。サビの前のジャンガラガラのとこで腕をウエーブ★
トップハーフの次はフルレンジですね、わかりました。疑問が解けたのでスッキリしてやれましたが、終盤でキツくなってきた……(´Д`;)というか、今日は胸よりも肩の方が痛かったので、ちゃんとできてなかったのかも。
もう1回使ってみよう、ダメなら今後はバーでやる!と思って、プレートを使って再チャレンジ。前回よりは痛くない気が……やっぱり痛い>< 手に跡が残るくらい持ってるのがダメなのか……。左が上手く開かないし、もういいもん! バーで上げ下げるもんっ! うえーん(つД`)

バイセプトは、始まった時には、その前のトライセプトのしんどさが残っていて、肘を曲げたら二の腕が突っ張ります><ってな状態でした。やっぱりプッシュアップで撃沈したわ……。沈んだら浮かびませんwww
前回と同じで、片側2キロ。これでちょうどいいっぽいのですが、苦労はしない重さなので、なんかつまらん……。でも、2.5キロに戻したら重過ぎになりそうな気がするのよね; やりながら「片側2.25キロが合いそうなんだけどなぁ」と思ってしまいましたw 今までのことを考えたら、怖くて2.5キロでチャレンジはできないわー。

ラ・ン・ジ★ みんなの試練タイムですかね……w
前回に比べると、遙かにできるようになってはいました。一応沈ませることはできた! でも、終盤あたりになってきたら、もうダメだわよ……orz ボトムハーフが本当に要らない子だわヽ(`Д´#)ノ 最初のスクワットだけで終了するか、ランジだけ(ランジをやるとこの分数で)でやりたいわ……。コーチ、MIXになったら封印してくださいっ><

 

何かを超えてしまったようで、終始笑いがwww しんどさMAXで、思わず突き抜けちゃったんでしょうねぇ。こーいう気分で、毎回できたらいいのになぁ。時折、凄まじくテンションが下がるので、振り幅は少なくていいから、安定したいですよ……;

 

その後のバランス45ST。パンプとのスキマ時間は10分しかなかったのね……。大急ぎですよ;

もう……パンプで太ももがしんどくなっていたので、1曲目からしてキツい! 何ともない振りしてるけど、縦移動がキツい!w
いつも力いっぱいやってしまうので、こんな状態でも力いっぱい★ 重心を落として、頭の位置を変えないように重心移動だぜ!

3曲目も、ウォーリア2からして、上手くできない……股関節が痛い……。ウォーリア3は、片足で立ったら軸足がガタガタきていて「もう……私の脚は本当にダメだ……」と思いましたが、それでもひたすら堪え忍びました。ガタガタはボリュームアップしてしていってますよw

4曲目って聞いてたら、「skyfall」って歌っていて、「007の映画のタイトルにskyfallってなかったか? 今のジェームスボンドだった気がするけど……」と閃いて、それで最後がバキューン★になるのか……と理解。理解はするけど、納得はしないwww
最初のつま先立ちは、やっぱり残念な感じでしたが、ツリーポーズはどちらも問題なくクリア。スターポーズは、ちょっと危なげな気持ちになりました。脚を絡めて体側を伸ばすのは、どうにも苦手です;

スタジオを出る時に、「太ももがツラいです><」とコーチに訴えてしまいました (*´・д・)(・д・`*)ネー 気の利いたことを言えなくて、ちょっと申し訳なかったのですが、コーチの中の人も大変だわね……。でも、終わり頃になったら、ひょいっとできるようになってるコーチなのは知っているので、侮れません。

 

お風呂で太もも痛いよー><になっていて、帰りの階段は真っ直ぐ降りられませんでしたw 斜め向きwww ランジができるようになっちゃってたから、前回よりもダメージを受けているのね……;

帰り道の気温は、なんと6度!! 空を見たら、雲一つなく晴れていたので、放射冷却で下がってるっぽいです。凄く星が綺麗で、ちょっと感動^^

ブログランキング・にほんブログ村へ