大忙し

昨日よりはスピーディになってましたが、ちょっとお疲れ気味。立ち仕事が長く続いていると、やっぱり疲れちゃうのね……。明日は試練の木曜ですが、忙しくない木曜だと思いたいです。

 

ジム……の前に、家に舞い戻り、急いでパンの仕込みを。日曜に作ったチャバタは、もうパサついてダメになっているから、新しいの作る!と思った次第です。
食パンを作ろうとか考えましたが、バターを切ってる暇がなかったので、液体の油脂を使うパン→オリーブ油のチャバタしかない、と、結局チャバタの仕込みです。練って、10分おいてからパンチで。計量も含めて、多分25分くらいで終えました。家帰ってくるまでの数時間が一次発酵よ!

 

急いで作ったおかげで、ジムには余裕の到着です。途中でドラッグストアによって買い物ができたくらいだし。
でもってウェストシェイプ。入り口に黒い悪魔がおる……と警戒してましたが(私が大変な目に遭う時には、コーチの服が上下黒のことが割とあった)、いつもの優しいコーチでしたw

今日はお腹の前と横と斜め。

横はヒップリフト。斜めのサイドクランチもそうでしたが、ここで聞いたことがCXでのなるほどーに繋がることが結構ありますね。サイドクランチで、CXの5曲目にShake itだとかEuphoriaをやると、コーチが「握手っ」と言う意味が、ここでようやく納得でした。高さも必要なのね……。

でもって、サイドクランチの時にコーチが回りに来ましたが、なかなか来てくれなかったので、私の腹斜筋のライフがゼロよ……。「今どこ回ってるかわからないから、とりあえずサボっとくか……」と、完全に間違った考えでサ……サボってないですっ! 体力を回復させただけですっ!>< 来てくれた時には、「コーチ、そのまま引っ張り上げていいよ」と思うくらい、高さを出す力は尽きてました(*ノωノ) いやーもーはずかしー(棒読み)

 

ウェストシェイプの後は、トレッドミルで50分。
調子が出るまでの10分くらいは、結構いろいろ考え事をしてたりしますが、仕込んだチャバタの行く末をどうするか、どーしよーとグルグルしていました。

で、結局できたもの
DSC_1042
ピザソースと悩んだけど、先日のカレーペーストを塗って、捻ってみました。捻れてないけどwww
上には粉チーズも掛けてみたよ!

カレーペーストがどのくらいの味の主張をしてくれるのかわからないので、明日の朝に味見してみて、昼にも持っていきます=3

 

昔を振り返る機会があったので思い返してみると、去年の今頃、本当に凄いことが起きたんだな……。あり得ないと思ってたことがあり得てしまったり、人生って何が起こるかわからないですね。本当にわからない。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ