思ったより不調

今日は忙しくなかった上にストレスフリーな職場だったので、結構のびのびしていました。元気な時は職場でも結構喋ります^^ 夕方くらいに、ちょっと疲れたみたいで体がツラくなっていましたが;;

 

家に帰って夕飯を食べてからジムへ。行ったり来たりだけでも一運動ですw

パンプ60。お友達とジム先輩と一緒になりました。チーム同職場で一並びw
聴き慣れない曲がかかってるー! 聴き慣れない曲だけど、なんか聴いたことあるっぽい曲だ……と思ったら、かかってたCommanderは、ステップのピークで使ってたなーサビのところでコマンダーアームとかいうのやったなー(*´ω`)と、思い出しました\こ、まん、だー/

と、愉快なことを思ってましたけども、やり始めたらそれどころじゃなかったです;
初っ端から、なんかしんどい……。
1曲目のショルダープレスで、もうヤヴァいです。今日はきっと、このナンバーの通しだろうけど、パート毎に何やるかわからないから不安だ……(´Д`;)と、そっちとの戦いがスタート。途中から怯えてたわwww

曲は比較的好きな感じだったのと、時折知ってる曲(別のプログラムでの別アレンジ)が出てきたり、日曜コーチがやったことのある曲が何曲があったりして気は紛れたりもしましたが、どの曲もしんどいとか痛いとかで全然できない……orz 頑張れたのはお腹だけだよ!!We no speak Americano! 他は、物考えたらいろいろ出てきそうだったので、極力何も考えないようにしてやってました。やっぱりパンプは怖い。

終わってから、ジム先輩に「ぽわーんとしてる?」と言われましたw 3分の1くらい、魂が抜けたようですwww
来週は新曲発表会があるので、せっかく出てきたばかりのこのナンバーも、しばらくお休みになるので、ちょっと残念ですね。

 

バランス45。
こちらはわかるので、比較的安心してやってましたが、スタンディングストレングスがやっぱり太ももが痛いわ……。バランスは何とか片足で立ち続けてられましたが、リラクゼーションで寝てるうちに緊張が取れて血行が良くなったら、太ももが痙攣してきて、ちょっとビックリしました。パンプで重り持ったランジが痛くて全くできなかったくらいなので、太ももが本当に疲れてたようです;;

 

明日はパン勉があるので、レシピをプリンタで印刷してたら、最後のが半分プリントしたあたりでインク切れた……orz もう踏んだり蹴ったり><

 
ブログランキング・にほんブログ村へ