何たる仕打ち

朝から眠いですw
本職の仕事も、やはり木曜なので割と忙しく、お昼休みが半分くらい取れなくて、ちょっと寝たかったのに寝られなかったです(σω-) お休みしたいせいで(?)、頭の中で不意にSend me an angelがグルグルしていました……。多方面から私を寝かせようとしているわね!w

 

今日は、基礎を1周した常連さんとのマンツーでした。メニュー的にも、発酵時間に作業をすることもないので、かなりサクサク進んでいきました。

焼く前の切り込みの時に「包丁は押さないで引くだけです。引くだけ」と説明していたら、通りすがりのリッシュの先生が「引くことも大切★」と言ってきました。私は同意してたんですが、リッシュの先生には「先生は押してください」と、別の話題に切り替わって言われてしまいました; 時々努力はしているのよ……多分。

 

つい先日、その生徒さんが料理のレッスンに出たそうです。2人レッスンだったそうで、もう1人の方は、何度かパンの授業(=私の授業)で一緒になったこともあるので、顔見知り。料理の先生はリッシュの先生。そして、パンの授業で素敵先生も、スタジオに居合わせたのだとか。

その組み合わせで、私の話題でやたら盛り上がったそうです……一体何を話してたというのよ……!
実のところ、その料理の授業には出たかったのですが、思い立ったのが前日の22時。翌日に、当日予約の電話を入れるのも気が引けて(SSさんが材料の準備しなきゃいけないし)、ぐっと我慢の子だったんですよね……。こんなことなら、予約入れて出たら良かったわ!w

サクサク進んでくれたおかげで、15分前くらいに焼き上がり。5分前にはお開きでした。

頑張って早く片付けを終わらせて、ボディバランスに間に合うように頑張りました。おかげで、途中でおまんじゅうを買う時間も取れ、10分前くらいにジムに到着。やっぱり、煮沸の数が少ないと早く終われるわね……。
素早い行動を目指してやっていましたが、ロッカーだかトイレだかどこかで、右肘をガスッと強打。このへんはよくあることなので、気にも止めてなかった……。まさか、今後に多大な悪影響を及ぼしたとは。

 

ボディヒーリング改めボディバランス45。
ボディバだね、と思ってたけど、それだとボディバイブもあると言うことに気付いてしまった……;; コンバットとかステップみたいに、普通にバランスなんだと思いますけど、なんか語感が悪いわー。

CDが不調らしくて音飛びがひどかったですが、プレーヤもヤヴァいんじゃないかと。先週の金曜ヒーリングでもトラブって、「sorryって出てます;;」とコーチが言ったことを思い出しました。湿気にやられてるのか……。

 

1曲目のタイチーウォームアップは何ともなかったです。
問題が発生したのは、その次のサンサルテーション。プランクからのクロコダイルのポースで、ぶつけた肘が痛すぎる>< とりあえず、形はどうだかわかりませんが、ここさえすぎたら何とかなるだろーと、ここはちょっと我慢してやりましたです。きっと、ぶつけたところが内出血を起こして、圧迫しているんだろうなぁ。
で、何とかなるだろーは、結局のところ何とかならないだろーで、その先、何をやるにしても肘を曲げたら痛くて、笑いたくなっていましたw まぁ、明日になったら、何事もなかったようにCXとか出ますけども。

 

頑張って行って、のびのびーってなって癒されて終了★だと、信じて疑わなかったというのにに、ほぼ全体で右肘が痛いorz 感想が全てそれになりそうw とりあえず寝るか……。

ブログランキング・にほんブログ村へ