今日はパンダフル

朝起きたら、下半身がしんどい……>< 昨日の授業で立ちっぱなしだったせいでしょうかね……足の付け根のあたりもやたらと痛いし; 後から出てくるから、何が原因なのかわからないってのが怖いワー。

 

んでもって、パンつく@午前の部

DSC_0835
いつものチャバタ。気のせいか、焼くと縮むような……。

DSC_0837
写真撮り忘れて数が減ってから撮ったので、やたらとアップになってしまっていた……。
マスターのチャバタで、ブラックオリーブとドライトマトを増量しています(あまり使わないから、使える時に使うw)本当は3分割だけど、6分割にしてみました。

先日、ABCの担任の先生に「ざきんこ先生のパン食べたいです」と言われたので(持っていった時は、休みだったらしい)、チャバタを3個ずつ詰めて、スタジオに持っていくことにしました。
チャバタをのんびり作りすぎて、急がないとCXに遅れるー!と、家を出ましたが、こういう時に限って向かい風ってどういう事なの!! 自転車漕いでたら、足の付け根が超痛い>< これでヒーリングにShake it outきたら、私終われるwwwと思ったくらいですw

 

CXWORX
2曲目は10。脚を天井に上げるのもキツいけど、振り下ろすのが結構しんどかったです; 普段は結構好きなとこなのですが、「これ、思いっきり振り下ろしたら、きっと止められない(床に足ついちゃう)」と思ったので、ちょっとゆるめにやってました。腹筋も辛かったですけど、こっちはいつもな感じw

早く脚使わないとこにならないかなーと思ったら、5曲目だったのね……でもマウンテンクライマーやったから、6曲目までなかったのね……w
4曲目は前傾気味にしてるせいか、付け根は痛くならずにスクワットを頑張れたりしましたが、サイドキックで最後の方で「横が痛い……」と、めげそうでした; でも、ほどほどに伸びて、固さが私にはちょうど良いチューブだったので、良かったかも。3曲目のウッドチョップも、半分できて、半分できないくらいでしたし。毎回このチューブ使いたいですわー。今度出会ったら、名前書いときますwww

5曲目も10。左が下の時に脚が開かない……orz やりながら、「あれっ?」「開いてない」「開かない」「開けない」と思ってやってましたけども、あまり何も考えてなかったので、どっちの脚が開かなかったのか考えてませんでした★ 右脚が開かなかったのかなー。
途中でちょっとわからなくなって、コーチ助けてー><となっちゃったりしましたが、いつもやってる曲だったので、どうにか立て直すことができました……。一瞬、呆然としてしまいましたwww

 

ヒーリングST。
今日のバランスは、右が壊滅的にダメな日でしたw 同じ曲が続いているので、「今日こそは」と思って立ち向かってみるのですが、見事に玉砕です。欠片も残らないくらい木っ端みじんw
最初のイーグルポーズが最初の方でできてましたが、後半にダメになったら、その後全部(スターポーズとダンサーズポーズ)が見るに堪えない状態でした; ここまで酷いんだったら、最初のイーグルポーズもできなかった方が潔かったですわwww
ちなみに、左軸だと普通にできました。ギャップ激しすぎだよーもー><

コアアブドミナルで、これまでの蓄積されていたものが一気に出てきたーw テーブルトップの状態でいたら、「ちょwwwこれは脚を回せないwww」というくらい、脚が震えて酷かったです。脚を伸ばす動作の時が一番震えを押さえられなくて、あちゃーな感じでしたけども、きっと付け根のところが力尽きたんだw 痛くはなかったので、半笑いw

 

終わってからABCに行って、パンを先生に渡しました。今日は何かあったのか、社員の先生が全員集合してミーティングっぽいのをやってました。社員って大変ね……(敢えて意味は言わないw)

 

夕飯後に、パンつく@夜の部

DSC_0838
旧基礎の回数制になる前に契約した人しかできないレアメニューの1つ、パン・オ・レ。
牛乳で仕込むから、ふわふわ^^

DSC_0839
ハリネズミっぽい(?)
ハリネズミパンの作り方も、こんな感じに作ればいいんですよねー。

 

DSC_0841
レアメニューその2・カレーチーズオニオン。刻んだ玉ねぎとプロセスチーズを巻いてます。
焼成の温度が高いせいもあって、私、このメニューは3回くらいしか作ったことなかったですよ……(生徒・家・勉強会) それでも、生徒さんで
受講される方はいるわけで、記憶を引っ張り出しながら練習に作ってみた次第です。なんか上手くできないわね……。

 

DSC_0842
懲りずに、またしてもチャバタ。おかげで、準強力粉の消費量が激しいですw 1キロ買いをしてたけど、こういうことなら大きいのを買っても良かったのでは……と思ってしまいます。

本当は違うパンをしてたのですが、お粉が足りなくなったので路線変更。このパンには3種類のお粉が混ざってます。

 

結局、今日は5回パン焼いたよ! ここのところなかったので働いた気がしますw
ブログランキング・にほんブログ村へ