戦う月曜日

明け方に何が起きたのかわかりませんが、目覚ましに使っているスマホのアプリで、睡眠グラフが振り切れていましたwww寝返り打ちまくったのだろうか……。

振り返ってみると、ここで痛かったり調子が悪かったりすることを結構書いている気がするのですが、不調は書いても治ったことは書いていないわねと気付きました;
んなわけで、自分でもわからんから整理してみる。

・脇腹痛いの→まだ時々痛い
・ヒーリングでグキッとやったやつ→ほとんど治ったけど、曲げた角度によってたまに痛い
・アタックでグキッとやったやつ→治った
・トライアングルポーズで伸ばすと、左の内股が超痛い→治った
・パンプのベンチプレスをやってたら、右腕の筋が超痛い→治ったけど、再燃したorz
・貧血疑惑→何日か豚レバーを食べたら治った
・手術跡→時々突っ張って(?)痛い

こんなもんだろうか……。後は、GWの後半から1週間くらい、左耳で耳鳴りが鳴り止まなくて、寝る時にうるさかったです。

 

今日は下半身が本当にしんどかったですが(足を突くと、足の裏が痛いくらい)、一度家に帰って夕飯を食べてからジムに行くと、その頃には調子良くなっていました。ついでに、昨日のCX効果だと思いますが、左の脇腹に近い肋骨の上が筋肉痛です……サイドクランチを頑張り過ぎたw 左……そうか、左か……頑張っちゃったのね……w

まずは、ウェストシェイプ。
すごく久しぶりになってしまった気がします……っ。月曜って、祝日で祝日スケジュールに変更になる率がすこぶる多いですしね。
癒しコーチの、心を落ち着かせる深呼吸が来たわ!! スタートがそれだったので、そこでテンションが上がりましたw
テンションは上がりましたけども、クランチが辛いよ……(´;ω;`) 体が上がらないー。Sweet & amazingを思い出してしまったくらい全然上がらない……。上がらないので、ツイストが付いたやつでも、なんというか……こてっ!こてっ!って感じでした(イミフ) 一応、捻った時に釣られて腰が浮いたりしないように気をつけましたけども、毎回このレッスンは短いけど、しんどいワー><

 

コンバット30。
やっぱり久しぶりなので忘れてるところに、私的お初曲で終始混乱模様www
1回くらいしかやったことのなかったジンガを完全に忘れていたので、手と足がどうやっていいのかわからないー;; 格闘技の型だろうというのに、私のイメージは、向かい風に吹き飛ばされそうになるのを踏みとどまる動作にしか……www

マウントパンチは、いつやっても容赦ないよなぁと思わずにはいられませんw
倒れている敵を押さえて、上からガッシ!ボカ!ってなポーズですよ? これは敵を想像してやると、ストレス解消になる気がしないでもないですが、拳を引いた時には肩甲骨を寄せるようにしてやりました……じゃないと、ただのエア暴行ですwww

今日はサイドキックはあまりなくて、バックキックが多かったです。バックキック→膝蹴り→クロス→アッパー→クロスとかいう流れは、もう……早口言葉の途中で噛んでしまうような感じで、アッパーがジャブになっちゃったりとかして、速度に頭がついていけてませんでした>< ジャブとクロスを繰り返し続けるのも、空いた方の手の構えを忘れてしまうしねぇ。

忘れっぽくてイヤンながらも、汗だくになって終了。ポスターを見たら、コンバットとアタックで、消費カロリーが大して違わないのですね……。60分全部やったら、結構強度あるんだなぁ。

 

ジャム60分。
これも久しぶりだったので(GW以来かぁ)、7割くらい忘れていました>< 特に、いろんな曲でステップの踏み方が初めてレベルになって……あぁぁorz
ついでに、前はできてたのも忘れて、すっかりできなくなりまくりでした; さぼらずに出ないとダメだなぁと思いますけども、来月からは曜日が変わってしまうのですが、なかなか難しいところに入っちゃったなぁ;

今日は、腕を>と<な感じに動かすやつが来ました……上手くできないから、あんまり好きじゃないのよ……。動きが速すぎて、できてるかどうかすら怪しいですよ!
Euphoriaは、ジャムの方が先にやりましたけど、やってる回数はCXの方が多いせいで、頭の中が完全にCXですwww

そんな感じに全然できないーでしたが、コーチもいろいろあったので、ちょっと安心してできましたwww あまり汗をかかずに終了でしたが、忘れてるんだから仕方ないわ。

 

明日の授業は2名様になりましたが、木曜が4人でどんより中ですw クリームばっかりやめてよねっ!><