むにゃむにゃ(σω-)

土曜の出来事は書き残しておきたかったですけど、さすがに今日の午前3時から書く力は出ませんでしたw

とりあえずの土曜ダイジェスト
・5人テーブルで、私は緊張のあまりに、多分血の気引いてたよw 一瞬、フワッとなって焦りましたw
・渡す材料を間違えた……orz フィリングですが、間違いに気付いて作り直しましょうと言ったんですが、大丈夫よーとそのままで。本当にすみません。きっと、そのクリチは酸っぱいです。
・とりあえず、授業展開はgdgdでしたけども、授業終了の10分前には全員焼き上がりました。
・社員の人から「普通にしててもできると思うから、そんなに緊張しなくていい」と、後で言われましたけど、普通にってのは無理。
・2コマ目の2人テーブルの気楽さは、たまらんねw
・家に帰ったら21時くらいでしたけども、まず夕飯作り。前にABCで作ったバイコーハン風のものと、ネギ生姜スープ。スープにコショウをかけすぎて、やたらと辛い仕上がりになりましたw
DSC_0750

・そんでもって、23時過ぎ頃からパン作りということになりましたwww
DSC_0751
ベリー&ベリー。生地が柔らかすぎるので、切り込みが上手くできない……orz
DSC_0753
バジルツォップ。ふわふわにできるので、水を最少でやってみたら、編み目が割れましたね……; やっぱり真ん中か。

それにしても、初めて作った時には、あまり美味しいとは思えなかったのですが、今回作ったのを食べてみたら美味しいよ! 多分、前は焼きが足りなかったのかも。そのせいで、バジルの香りがあまりしてなかった気がします。

焼き上がってからお風呂に入ったら、疲れが出たのか(自覚はあまりない)いつものところに大きいじんましんが出てきたー><
明日の朝に作るパンの材料準備とかしてたら3時くらいになってしまい、もう若くないので、ここを書こうと思ったけど眠たくなってきたのでおやすみーでした。

 

日曜日

パンつく@午前の部

DSC_0755
火曜の授業でやるかもしれないマスタードウィンナー。
今になって、成形を間違えているダメっぷりw ハサミで切り込みを真上から入れてしまった;; 後から画像を見てガッカリ。

DSC_0756
今年のハート祭に倍量作って、15分割した思い出のレザンハートw
今日は手早かったのか、チョコチップが溶けなくて良かったですわー。

 

スタートが遅かったので、今日のアタックは諦めました。
その次のCXに、余裕で間に合うように行こうとしたのですが、とろくてダメでした……。更にバスが遅れ、最寄りのバス停に着いた時には、12分前。「また精神的CXWORXか!!」と思いながらも、走りましたとも。息できないっ><

どうにか間に合って、新曲発表のCXWORX。
コーチが、そんなにつらくない&1曲目から4曲目まで繋がってると言ってましたが、思わず「6曲しかないのに、4曲目まで繋がってるってどういうこと!」と心の中でツッコミを入れてしまいましたw 休みなしって、卑怯な追い込み方だわーwww

初めてなのであんまりよく覚えてないのですが、2曲目で初っ端のホバーからお腹が痛かったです; 普段は滅多にお腹痛くなったりしないので、こういう時に何が悪いのかがわからないの>< 腰が反ってるんだか、お尻が出っ張ってるんだか、腹筋が衰えてるのか……;;

今日のチューブは伸びなかったので、3曲目でウッドチョップを1回やってみて、即座にチューブを一本取りにしましたとも。頑張ろうという気が起きないくらい伸びませんでしたw 本当にみんな凄いよ。私は紐を持参したいwww
4曲目も伸びないからやりづらい……。プログラム的にはその方がいいのかもしれないですけど、言われてるところと違うところが痛いよ……。お尻と言われてもお尻は何ともなくて、太ももの横の方が痛かったり。今に限ったことでもないのですが;

5曲目でのマウンテンクライマーは、説明を聞いてたらステップでやったことのある動きだったので、ちょっと安心しましたけども、どれだけやらせるんですか……www 高速で延々とやらされてたら、私は肩が痛くなって、もう無理>< と思いながらも、中途半端にやめられそうにない雰囲気だったので、痛いよーと思いながら頑張りました。肩の真下に手を突いてなかったのかなー。
ちなみに、確か「お腹」とコーチが言っていたような気がするんですが、お腹は平気でしたね……。平気じゃなかったのかもしれないけど、肩の痛さに上回るものなし★

……全体的に、しんどいやつが長いですね……。長すぎて「これやりたくない」ってのが出てきて、1ヵ月が軽く憂鬱ですw ともあれ、がんばろー。

 

ヒーリングST
今日は結構太ももが元気だったので、スタンディングストレングスは頑張れました。いつもこのくらい元気でいてくれたらいいのになぁ。辛い時の辛さは、本当にツライw
内股が痛いのも何ともなかったので、トライアングルポーズも問題なくクリア。いつの間にか何ともなくなってるから不思議。後は、左腕かー。今日は何ともなかったですけど、ボウポーズで左腕が危険なことになるので……。

コアアブドミナルは、タイムリーにSweet & amazing。好き嫌い的には「コーチ、なんてものを……っ!」ですが、トレーニング的には「コーチ、ナイス選曲!」という、胸中複雑な感じでしたw
で、起き上がるのがやっぱりできない……orz 最初の2回くらいは「もう少しでできそうかも!」と思うくらいに起き上がれたのですが、そこで力尽きたみたいです……。その後は、ぱたっと起こせなくなってました; それ以前に、手が膝に届かなくなってるって、どうなのよ……。
それにしても、このできなさは、昔っからここで書かれてましたw いつか「できたー\(^0^)/」と書きたいものです。

 

CXの新曲をやると、ムダに力が入っているのか、帰りがとっても眠いたかったです。家で昼寝をしてしまった。

 

パンつく@夜の部

DSC_0758
クリームパン。生地を楕円に延ばすのは、ばっちりになりました★

DSC_0761
2種のあんパン。
焼き温度と時間を調べるのに、3個ずつ分けてます。ふんわりしたパンが好きな物としては、上の方が表面が柔らかいのよね……。でも、もう少し焼き色が付いてた方がいいか。

 

久々に、パンの過剰生産ですねw 作りながら「食べてくれないかなー」と、何度か口にしてましたwww
頑張って食べるかぁ……。
ブログランキング・にほんブログ村へ