何もない日

昨日みたいに階段を駆け下りてはいないので、痛みの最強レベルが下がったかどうかはわかりませんが、普通に降りても痛いのと、あんまり体調が良くなかったので、今日もジムお休み。お休みだけど、ジムには行きました……お風呂入りにwww

そこまでひどく痛くないので(歩いてる分には痛くない)、水曜のアタックには出られそうだなーと、楽観的に思ってます。どうなってるのかわからないけど、今の状態をしばらくキープするんじゃないかという予感w

 

水曜と言えば、来週の祝日スケジュールをもらってきました。
何とも悩ましい組み合わせですわー。言うまでもなくヒーリングを真ん中にして考えるわけですが、パンプ-ヒーリング-CXか、ヒーリング-CX-アタックか、どっちにしようか悩む……><

パンプ45分なら腕の虐待が軽減されるから頑張れそうだし、アタックはコーチの組み合わせが珍しいから気になるし。ネックと言えば、パンプは人が多かったらやる気が出なくて(テリトリー争いに負けるしw)、アタックは60分だから気持ちが頑張りづらい……。
ちなみに、4タテなんて無謀なことは、次の日に授業もあるんだから絶対やらないんだからねっ! 全部30分だったら考えちゃうけどw

パン授業は、来月のリニュ基礎を受けたいと思う生徒さんが多いのか、受け控えしてきたっぽい感じがします。ここまで受けたい!っていう人もいると思いますが、不人気講師な私はあまり当たらずに済んでいるので、再びマンツー授業が続きそうです。なんていうか……私にヒーリングを受けさせないつもりなのね、っていう具合に、綺麗に木曜と土曜の2コマ目に1人ずつ入ってるというのは、何の策略ですかw 癒されないけど、癒されたいよ……。

 

今日はオレンジフロマージュを作ろうと思ったのですが、明後日から誰もいなくなってしまうので、消費しきれないから断念。
みんな! ウチに来なよ!! パンパーティ、略してパンパやろうぜ!www

ブログランキング・にほんブログ村へ