第2回ハート祭

ハート祭のためだけに、有休を取る女。それが私。
**********************
20130213_161756
急募:一緒に食べてくれる他人の独身の異性
私と仲良くなるメリット:パンが食べられます
私と仲良くなるデメリット:パンしか食べられません

今年もこんな季節になりましたので、ハート祭を開催しました。
パン3種類にケーキ1種類で力尽きましたが、毎回ムダに必死w

**********************
クリスマスに引き続き、募集メールを友達に送りましたwww
去年は、パン1種のお菓子2種でしたが、今年はグレードアップ。粉糖を振る前のレザンハート、ハート型のベリー&ベリー、現基礎のスパイシートマト。後は、型紙についていたレシピのケーキです(いちごジャムって書いてたのを、ラズベリージャムに変えたけど)
しかも、どういうわけかレザンハートとスパイシートマトは、倍量捏ねです。スパイシートマトは6個くらいに分割したのですが、レザンハートは算数が出来なくて15分割になってました……。
誰にあげるかという計画を立てないで、適当に袋詰めをしたので、袋がいっぱい><
箱詰めして発送してからジムへ。
いつも通り、トレッドミルで軽く走りましたが、筋肉が強張りすぎです。走ったらマシンがもの凄い揺れましたwww ドリンクホルダーに置いてるスポーツドリンクまで、めっちゃ揺れてガタガタいってたので、笑いをこらえるのに必死。この揺れ半端ない\(^0^)/
CXでは、3曲目を筆頭に、できないモノは早々にギブりましたが(今日もチューブは全然伸びませんでしたよ……)、最後のOut of my headは、伸びないですー上げられないですーとなりながらも、最後まで頑張りました。できないから、つい頑張ってしまうw
が、相当衰えていたみたいで、お風呂入ってからマットに行く道のりで、右肩に違和感。普通に振って歩けないです。連動して、肘まで痛い><
マットのレッスンが始まったら、あまり気にしてませんでしたが、肩甲骨が動くとなんだか不穏……。もの凄く痛かったりしたわけではなかったので、CXのせいだなーと思ったくらいでした。
先週、コーチにいろいろ指摘されたので、そこを気をつけるようにしてましたが、理解度が低いからきっとすぐ忘れちゃうんだろうな……; 次に何かあったら、古い方から消えていくんだ。きっとそうだ。
マットが終わったら、私の右肩も終わりました……。痛くて物持って歩けないですよ★ミ 薬飲んでこれか!という気持ちになったので、ちょっと参りましたわ……;; なので、今日はざっくり日記。
とりあえず、寝て良くなることを期待。

ブログランキング・にほんブログ村へ