食べ過ぎでも気にしない

今日は、午後から有休を取ってみました。
今日の勉強会に出ようかなーと思って、先に有休の申請をしたのですが、結局、勉強会が面倒になったので、友達とランチビュッフェに行くことに。

 

行ったのは、センチュリーホテルのランチビュッフェ。お一人様1800円。
野菜と玄米がメインとかいうメニューでした。単に、15時までやっているという理由でチョイスしたのですが、野菜好きなので好都合です。

私のことをそんなに知らない人が同席したら、絶対にドン引くだろうってくらい食べました……。いつもは昼にそれほど食べないのですが(概算で500kcal以下な感じ)、時々リミッターが解除されちゃうみたいですw

DSC_0616
一皿目
中央上の、キャベツともやしのジェノベーゼは美味しかったです。

DSC_0617
二皿目。
グラスに入ってるのは、スモークサーモンのカルパッチョだった気が。
右上は蒸し野菜。左下はラザニア。

DSC_0618
三皿目はサラダ。
柚子胡椒ドレッシングが美味しかったよ!

……こんな調子です。こんなのが、あと数枚続いていますw
DSC_0623
デザートはこんな感じ★ 他にも食べたけどw

 

胃のところが超硬くなるくらい食べましたw 美味しかったのでたくさん食べちゃったですが、お腹痛かったです……。
少しは女の人っぽい感じに、少食になりたいですねー。「お腹いっぱいだから食べてー」ってやりたい! でも、「食べてあげるよ」にしかならないっ!www
昔、えらく少食な兄さんがいたのですが、男で少食ってのは、ちょっと凹みますね……。ガッツリ食べてるのを見ると、気持ちがいいよ!

 

その後、ちょろっと買い物をしたりしてからお茶して解散。
ABCに行ったら、ちょうど私のパンのお師匠がスタジオに寄ってくれていたところでした! せんせぇぇぇうぇぇぇぇん(´;д;`)
来月出産予定と聞いていたのですが、今月末にずれたそうです。性別もわかってるし、後は生まれてくるのを待つだけですねー。

生む生まないは別として、前は自分の子供は男の子がいいなーと思ってましたが、まわりの人の子供が男の子ばっかりで、なんかつまんない……と思ってしまいました。男児に罪はありませんが、結果的に女の子が良くなりましたw

 

授業は初めてさんの1名様。本当は3人だったのに、キャンセルに次ぐキャンセル。
「この生徒さんはちょっと手こずるぞ……」と思いながら教えていましたので、今日は1人で良かったです。複数の生徒さんがいたら、かかりきりになれないですからねぇ。

だいたい授業終了の15分前に焼き上がりました。1人だと早くなるものですが、今回は本当にホッとしました。
今度の木曜も、初めてさんですよ……今月は、初めてさんに当たることが多いなぁ;

ブログランキング・にほんブログ村へ