まだ納まってないですー

忙しかったり面倒くさがったりで、昨日になってようやく年賀状を作り始めたのですが、プリンタ壊れてた\(^o^)/
パンの勉強会用にレシピを印刷したあたりから、色が出なくておかしいなーとは思っていたのですが、インク交換間近の表示が出ていたので気にしてなかったんですよね……。年賀状を印刷するにあたり、インクを交換してテスト印刷してみたら、カラーが青しか出なーい★押し迫ってからの故障、さすがですwww
数年前に買ったけど、そんなに使ってなかったのになー。思い返してみても、今回以外でインクを交換した記憶がないという、その程度の使用頻度です。年賀状くらいだし。

とりあえずは家人のプリンタを借りましたが、エプソンは印刷速度が遅いので、今印刷中だけど印刷が終わるのがいつになるのかわからない……。明日は、家を出たら日が変わるまで帰らないかも的な状況なので、やれるとこまでやっちゃいたい! でも最近あんまり寝られてないから、さっさと寝たい!www

 

今日は午前は元気で、午後から急落という憂き目に。
昼過ぎてから、足先が冷える→足が冷える→膝下が冷えると、どんどん冷えの範囲が拡大するし、ほてるけどガタガタしてるなどと、一気に不調が押し寄せた感じです。昼に寒かったけどアイス食べたせいか……(;´д`)食べた時は何ともなかったのですがね……アイスは美味しかったよ!

こんな調子だったので、今日はジムお休みしようかなーとも思ったのですが、夕方にかけて良くなってきたので、まぁ大丈夫かーと、結局行ってしまいましたw
その前に、ABCに寄って、リッシュの契約をしてきました。先生にはベーシックとギフトの2種類勧められてましたが、今回はとりあえずベーシックの1種類だけにしました。家でパン作る暇がなくなる一方だわー;; お正月休み中にがんばろー(棒読み)

 

ジムはストレッチから。
太ももの前側を伸ばすストレッチを横向きに寝てやるのですが、私にはサイドキック的苦手感たっぷりで、ビクビクしてますw しかも、斜め上に引っ張っちゃってるのか、いつも膝が痛い……;
先週と、やったことは大差なかったですが、今回はやたらと腰が痛くなって終了。年内はこれで終了だけど、来週すぐあるんだねw

 

ステップ30。
やっぱり調子があんまり良くなかったです……体がしんどい>< 45分じゃなくて良かったです。
やったことがなかったり、それほどやったことのない曲での構成でしたが、1曲がやたらと長く感じました。1曲って、5分ちょっとくらいだと思うのですが、「まだ終わらないのか……」と1曲目から思っていたくらいです。それなのによくやるよ……w

太ももがつらいのは、昨日のせいだろうか……と思いながらも、へろんへろんな気持ちでパワーとか頑張りました。飛ぶ時もだけど、方向転換する時も地味にキツい>< 今日はターンステップよりもパワーの方がキツく感じました。……膝を曲げるのがダメだったってことかーふーん……。

太ももの危機で、ヒーリングどうしよー; バランスまでいったら、後は何とかなりそうだけど……とステップ台を片付けながら考えていたのですが、どういうわけか、スタジオを出たら急いで着替えに行き、舞い戻ってきてましたw その切り替えの早さが自分でもよくわかってませんが、考えてたことを忘れたのは確かですwww

 

ヒーリング60。
今年最後のタイチーはMy friendか……と思いながらやってましたが、コーチでちょっと違ったので興味深かったです。スイングする時に、踵を上げたら前のめりになって倒れそうでした……。危ない危ない><と思いつつも、バランス補正がイマイチだったので、まともにできたのは最後の1回くらい。真っ直ぐの動作だけでも、たまに前に行きそうになるのに、勢いよくスイングするとその勢いに負けやすいですね……;

ステップで、もうダメだ……となっていましたが、意外にヒーリングは平気でした。スタンディングストレングスでも、逆に、いつもより楽に感じたくらいだったので、何か越えたみたいですw

ちょっとずつコーチのヒーリングにも慣れてきましたが、初出だとやっぱりよくわからないですね……; デモを見て、どういうものか理解はできるのですが、正しいポーズを取れてなくて、ターゲットと違うところが痛すぎです>< ダウンドッグの体勢でっていうところからして、もう他のことさせないで!!って感じですが……。

 

と、年賀状も出来上がったので寝ますw 明日は、本職→授業2コマ→同窓会、なんていう忙しい日ですぅ。お昼ご飯食べられるのか心配。
ブログランキング・にほんブログ村へ