痛くてもやる

先週の土曜に、軽く右の肩甲骨のとこを痛めたなーとは思ってたけど、その後は何ともなかったので油断してました。


月曜にジムで筋トレして、ローローを30kgでやってたら、なんか肩甲骨のとこが痛いな?と思い、その次にチェストプレスをやろうとしたら、激痛過ぎて押すことができない!(ToT)

完全にやらかしてしまいました…。

痛みの症状が、あばら折った人と同じwww
深呼吸痛い、腕上げられない、下にして寝られない、ハンドソープのポンプが押せない、咳でも痛い…\(^o^)/オワテル

そんななかで10月を迎え、水曜にとうとうレッスンに復帰!w
30分のコンバットに出てみました。10月から新曲の81?のようでした。

1曲目の右アッパーの一発目(力入れずに打った)で、ピンポイントに激痛が走り、もうダメかと思った(ノД`)


ジャブとフックは大丈夫だったので(フックは前日に練習しといたw)そこそこいけて、最後の方ではアッパーも少しマシにはなったので良かったです。パワー3、思ったほど強度低くてびっくりよ。1曲目の次にやるからか?

本来は下半身の方が問題になるはずなんだけど、そっちは大して問題なし!イバーシブサイドキックとかエスキーバなんかは結構できました★左軸でのイバーシブサイドキックは、やっぱちょっと力がないけど;

レッスン中は何ともなかったのに、次の日から膝の痺れが…(;´Д`)
整形受診した時に、レントゲン撮った結果、骨が完全にくっ付いたのもあってか、主治医の先生にはプレート取るのをめっちゃ勧められましたw
都合上、来年の6月以降じゃなきゃダメなんだけど、もっと早く取れるよ?って、何度も食い下がられたわwww

背中の痛みが弱まらなかったら、そっちでも別に診察にかかろうと思ってたところ(膝の時には言う余裕はなかった…)、少しずつ良くなってるので自然治癒を待つことにしました。

今日は、まだ痛かったので、下半身だけの筋トレで済ませました。

調子悪くて、レッグエクステンションで左膝痛すぎて伸ばせなかった…。最近調子良かったのに、また悪いの方に戻ってしまったorz

更に、レッグプレスで座席の背もたれに背中を押しつけるせいで、やっぱり肩甲骨のとこが痛いわ;;
しかも、月曜には1回だけどできた65kgが、まったくできなかった…。

帰りには、肩甲骨のとこの痛みがアップしてトホホです(ToT)

夜に、久々にパンつく!

マロンペーストを巻き込んだ、くるみベーグル!今、私の中で栗が熱いw

ベーグルは生地が固いので、捏ねるのも大変だったけど、成形でめん棒かけた時が痛くてツラかった;;
つか、なんてこんな時にベーグル作るんだよって感じだけど、そうなるのはわかってたのに作りたかったから作ってしまったw

にほんブログ村 にほんブログ村へ