気にしない

痛い思いをしながら、昨日に続いてベーグル作り…。何故だ、何故なんだ自分www

枝豆とチーズのベーグル。
中に枝豆とチーズをまきまき。上にもピザチーズと黒胡椒です。
枝豆チーズって、間違いない組み合わせよね…。

全粒粉入りのプレーンベーグル。4分割レシピを5分割にしてるので、ちょっとミニサイズ。

初めて使う強力粉(道産小麦粉DO)で作ったら、水の量を間違えたのか?ってくらい生地が柔らかかったです。プレーンの方は粉をましましでやったけど、それでも柔かった…。



寝たから、昨日作った時よりは痛みが弱くて済みました。生地も柔らかかったし。

しかし、明日はまたジムで筋トレよ…w治る前に痛め直すアフォwww

にほんブログ村 にほんブログ村へ