真四角

ちょっと前に、朝食に食べるパンがなくなったので、角食を焼きました。

オレンジココア角食!
ココア生地に、オレンジピールを混ぜ込んでいます。

本当は長方形で山食にするつもりだったのが、どこでどう変わったのか、真四角だし角食だしw全てが逆転しておる…。

ジムにも真面目に通ってます…。

ジムの筋トレは、一応成果が出ているらしく、当初はレッグエクステンションで10kgしんどかったのが、20kgまでできるようになりました\(^o^)/
カールも20kg、プレスは51kg。土曜に58kgをやってみたら、何とか1回はできたけど、それっきりです。

筋肉は嘘をつかないので、鍛えたら鍛えた分のものが返ってくるのかもしれない。
でも、終わりがないので、どこを目標に設定したらいいものか…。

性格的に、楽にできるようになったら、じゃあ…と負荷を上げていってしまうので(楽なのやってもムダと思う)、自分でもどうすりゃいいのかわからんw

にほんブログ村 にほんブログ村へ