再び購入

日曜日にパンを買いに行き、木曜に昼ご飯を食べに行き(降ったり止んだりの雨でひどい目に遭った)、土曜にも再度パンを買いにオータムフェストに行ってきました=3

仕事が終わってから神速で向かったものの、着いたのは13時半頃。売り切れ続出でした(ノД`)
土曜にしか出店してないお店なんかは、ショップカードしかない有り様wwwそういうとこは、店舗に直に行くしかないか…。

今回の戦利品!

左下のが、本命のアトンコテさんとこのフォカッチャです。トマトとオリーブとかそんな感じ。

その左上にある、あまり期待せずに買った黒豆パン(ソフトフランス生地に黒豆入ったような感じの塩味系)が、私的大ヒット!うっかり4分の3くらい食べてしまった後からのpicでした(^◇^;)

他、そこから時計回り
しげぱんの祐治(鶏挽き肉のバジルチキンパン)
しげぱんは、パンの名前が人の名前っていうユニークなパン屋さん。佐々木希ってのも売ってたw
すすきのに、夜のしげぱんって深夜営業の別店舗があって、テレビに出てたのを見たことあります。

スマイルマークのパンは、suvacoのアップルカスタード。
袋にスマイルのデザインがしてあるだけですが、川沿にあるので、未踏の地のお店です。ここも毎年出店してるけど、買うタイミングを逃してました。

真ん中のは、こむぎっこのかぼちゃあんぱん。
社会福祉法人が運営してるとこなので、障害のある人たちの就労支援系のお店かも。

右上のは、手稲の方にある北小麦の蒸しドーナツで、カマンベールクリームチーズ。
気になってたけど、なかなか行けない場所のお店。他のも気になったけど、今回はこれだけ。

右下2個は、新琴似にあるkenonのカレーベーグルと、カシスオレンジ(ドーナツ)。
一度、地下鉄麻生駅から歩いて買いに行ったことある。店の前の直線を8丁分歩いたり、30分以上歩いたわ…。

この後に、ジムに行って筋トレ。

左膝の収まりが悪くて、最初にやったレッグエクステンションで、痛くてなかなか思うようにできず。
筋膜張筋揉んだりしてるうちに、何とかなりました。

何とかレッグプレスで58kgできた!ようやく体重越え達成~。
44kg20回×2と51kg10回×1の後にやって、5回しかてきなかったけど、食べた後は力が出るなぁ。

バックキックは25kg25回×2回を両足でやった後、なにげに35kgでやってみたら、このくらいでちょうど良さそうでした。このくらいで効いてる感ある!
左はいいけど、何ともない右の方がX脚が残存してるせいで変な癖あるのか、普通に蹴ってもお尻感なくて修正するのにもたつく…。

上半身もぐるっとまわりました。
ローローは30kgでいけたけど、ローバックは25kgは脊柱起立筋よりも、広背筋がしんどいので、重過ぎとか合ってなさそう。腹筋に30kgやってるのにバランス悪い…。

ラップマシンで、ついでにバイセプス、トライセプスも25kgで10回ずつやったら…筋肉痛になっちゃったー\(^o^)/25kgは無理な気がしていたw

チェストプレスで左にパワー不足を感じてきたので、最後に久々のショルダープレス。
5kg20回×2回すら満足にできない左肩…。ラスト2回で上がらなさげにプルプルしてたわwww
最低の5kgですらこの有様。貧弱さ半端ない!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ