戦利品

日曜に、大通公園でやってるオータムフェストに行ってきました。

しかし、毎年のことながらパン以外に興味はなく、7丁目でやっているパン売場にしか行かなかったw

パンの戦利品!

フォカッチャ、かぼちゃ黒豆(ブーランジェリーカキザワ)

キノコの何ちゃら(アンユイット)

くるみマロン(ルベブラウン)

さつまいも何とか(ヴェールクレール)

枝豆グラタンはどこのだったか;;

…かな。ベーカリーマルシェのいつメンw

本当は、ア・トン・コテのフォカッチャが買いたかったので、土曜に行ったのですが、行く時間遅くてパン売り場閉店wwwパンは15時までだとはwww

それで店舗に買いに行ったけど、15時過ぎたら売れ残りレベルしかなくて、フォカッチャなかった(;´Д`)
日曜はマルシェに出店してなかったので、気持ちくすぶりつつ買い物したので、別の日にリベンジしますー。

真夏日だったのもあって、大通公園から札幌駅に戻る道のりで、軽く熱中症に…;頭ガンガンしてきたー;; コンビニでドリンク買って飲みながら帰りました。今日も朝の通勤で頭ガンガンよ…

にほんブログ村 にほんブログ村へ