角食作ったよ

 朝パンが尽きたので、パン生地の事典に載っていたレシピを参考にプルマン作りました!

超絶久しぶりに中種法で作った…。

ここのところ、ずっとあこ酵母で作ってたけど、今回はとかち野酵母でサクッと。中種はオーバーナイトにしたものの、本捏ねからは焼き上がりまで早かったw

朝に食べたけど、出来たてだから美味しかったー( ´艸`)

夜はジムで筋トレ!

いつもと違うメニュー周りをしたら(普段は最後にチェストプレスだけど、今回は途中に入れた)、チェストプレスの後から、あれ?あれれ?? なんかしんどいよ?

周りのせいか、体力がアレだったのかわからんけど、今日は大変でした(;´Д`)

にほんブログ村 にほんブログ村へ