ベーグルとおうちコンバット

昨日、スタンドミキサーでベーグル生地を作ったのですが、水分少ないからモーターが頑張ってる感凄かったので、怖くて途中から手捏ねしました(苦笑)

キッチンエイドでベーグル生地を捏ねてる方が、(パン生地的に)高速で20分回しても大丈夫だった…というのをネットで見たので、ウチのも大丈夫かな?
しかし、買ったばかりで冒険はしたくないな…;チキン上等ですわー

今日の昼に、冷蔵庫で寝かせた昨日の生地を使ってベーグル作りました。


コロッケー!!www

実際は、パン粉ではなくココナッツをまぶしてあります。
中に、ドライパインとローストしたココナッツを巻き込んでいる、夏っぽいトロピカルなココパインベーグル★

インスタで、買ったベーグルのpicを投稿している方をフォローしてフィリングの参考にすることにしたので、勉強になります。おみせベーグル美味しそうよねー

その後、カロリー過剰摂取が気になったので、久々におうちコンバットをガチでやりましたw

40-3 sweet heart
46-8 you´re shining
43-6 the black pearl
53-7 blade

できるものがなくなっちゃったので、最後にメガダンス40-5のshape of youもやっときました。

パイレーツオブカリビアンの曲のコリオが、一番記憶飛んでた;;最初の剣を振り回すところから既に忘れてて、アッパーと膝蹴りの左右の関係性がわかんなくなっちゃって、スーパー適当な1セット目でした。2セット目はかなりマシになった(^◇^;)

パワーだと、脚使わないからそうでもなかったから油断してましたが、バックキック→スクワットで、結構膝が痛かったー!それでも全力なのはやめない!www

汗だくになって、いい運動になりました。…その後にポテチ食べちゃった…

にほんブログ村 にほんブログ村へ