パンケーキ屋さんに行ってきた!

 先日、整形受診の前に時間があったので、患者仲間の方が、入院中に教えてくれたパンケーキに行ってきました=3

画像が暗いからわかりづらいけど、チーズクリームと自家製ベリージャムが載っています(*´∀`)トッピングにバニラアイスを付けました(スフレ皿に入ってるやつ)

うーん、ジャムとかに酸味があるので、バニラ利いてる濃厚なアイスはちょっと合わなかった(;´Д`)痛恨の作戦ミス…;;

パンケーキはしっとりした感じで美味しかったです。ほぼジャムで食べちゃったけど…。

次回は、お食事系のメニューを食べたいなー。みんな魅力的( ´艸`)

にほんブログ村 にほんブログ村へ