思い残すことはない

今日は、いつも出ているバランスの他に、コンバットとメガダンスも出てきました。最後だから弾けてみたw

 

バランスはAll of the lightsができて良かった^^

昨日のコンバットで、普通にスーパーマンパンチをやった結果(推測)、膝のズレが治って楽になったくさいので、Skyfallなんかでも、ほぼ問題なくできました。左を上にするあぐらだけできなかったー><

 

そんなわけで、コンバットも快調。

コンバットスタンスで殴ってても、バランスが取れやすくなっていて、靴が滑っていかなかった!

ティーヴァコーチは、ムエタイでジャンプニーをやる曲をしないので、結構優しいコンバットでした。でも、全力で殴りにいってるから、終わったら髪まで汗でビショビショよ…。これで終わりならいいけど、次のレッスンもあったから、臭さが…orz

 

代行によるプログラム変更で、ジャムからメガダンスに変更でした。

新曲の通しをやりましたが、思いの外ついていけたことに、我ながら驚きよ…。クンビアで一周するとこだけは、まったくわからなかったけどw

調子よくやってたのが、最後の曲で爆死!!
痛い!となってからは、もう…ね。

元に戻りました\(^o^)/

むしろ、急性期で悪くなってる。
最後の最後にやらかしたwと、笑ってしまいました(全く懲りてない)

 

 

家帰ってからパンつく!


リッシュの密いもマーブルの分量を適当に変えつつ(強力粉使い切った!)、成形をアレンジ。楽したかったw

プレーンと紫いもを練り込んだ生地に、さつまいもの甘露煮を巻き込みました。雑に作ったことには反省している。

 

これで、ジムとパン作りと、私のやることは全てやりきりました。良くやった。思い残すことは何もない。あ、バター20g残ったのは悔いが残るwww

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ