入院シマウマ!

金曜から入院となり、手術までのカウントダウンも残りあと僅か!

今でもあると思ってなかった6人部屋になりました。去年できた新館じゃなかった…(´・ω・`)軽くガッカリ。

あんまり何も考えてないので、病室で黙々と漢字ナンクロをやってました(雑誌を持って行った)
好きなんだけど、普段は忙しくてできなかったので、超充実した1日だった!w

連休は外泊許可をもらったので、家帰ってジムにも行ってきました。しばらくぶりになるから膝も休まっていて(木曜コンバットは行かなかったし、金曜はベッド生活)、結構何でもいけました。最後だから何でもやったわw

明日もバランスに行く予定だけど、この際、コンバットとメガダンスにも出るか?と、やる気になっている……。

にほんブログ村 にほんブログ村へ