年を取るということ

いろいろと怠惰に過ごしていましたが、先週に誕生日を迎えたー。
数年前まではスルーされてた友達らからも、何故かおめでとうメッセージをもらったりして、近年稀に見る大豊作。多くて逆に怖い! 人を信じられない私には「私、死ぬんじゃないのか?」と、死期の近さを感じさせられましたw まぁ、寿命はそうでななかったとしても、左膝の死期は確実に近い(キリッ

 

誕生日には、有休を取って東武ホテルにあるカフェのパンビュッフェに行ってきた=3


4月くらいにリニューアルされて、サラダとドリンクも食べ飲み放題。
やや小振りだけど、普通に売ってるパンなので、ちゃっちいサイズではないです。

あと2個食べて、計9個。毎回、ドライフルーツ入りのライ麦パンを食べた。やっぱり美味い。
そして、いつも通りにお腹痛くして終了。7個食べた時点が、一番幸せでしたw

菓子パンとしては、最初に食べたゴマあんパン、2ターン目に食べたクリームチーズパイくらいなもので、後はバターが入ってないようなハード系ばかりを食べたので、意外に胃はもたれませんでした。夕飯も食べられた。
しかし、翌日はパンを食べる気に一切なれなかったwww(昼に食べたら、重かったー;;)

 

その後、大通にあるタイ式のマッサージ屋さんに初めて行ってきました。良かったか悪かったかよくわからない。
そのまま地下鉄に乗って帰れば良かったのに、魔が差して隣の地下鉄駅まで歩き、そこから地上に出て、行ったことのなかったア・トン・コテというパン屋へ。雨降ってたけど傘持ってきてなかったから、そのまま。

……休みー!!\(^0^)/

じゃあ、近くにあるからコロンへ。

……休みー!!\(^0^)/

地下鉄駅に戻れば良かったのに、何故かJR駅まで歩いて電車に乗って帰りました。そのさまよいっぷりが3.5kmという数字(googleマップのタイムライン)に表れているw

まさか、それが膝に多大なるダメージになっていようとは……;;

 

翌日から、膝が腫れて痛くて、木曜にはトラムセット飲んじゃったくらい;;
木曜のリハで整えてもらったら、首の方に歪みが来たらしくて、首が痛くて回らないわ……。前からダメになりやすかったけど、またしても頸椎の7番あたりで制限かかっとる;;

誕生日を境に、一気にヤッヴェーな状態になってて、誕生日力恐るべしwww 相変わらず何も考えてないので、後悔はないw
それに、自爆しながらジムにも行っている……。

 

土曜のコンバットで、26-4をやりました。土曜コンバットには月2回しか出られないから貴重なのに、今月は1回しか行けてないわ。

ティーヴァコーチが「ほぼやる人いないから、覚えなくていいです」的なことを言ってたけど、なんだか1回くらいやったことあるような気がしたのは、ダダダ隊長でやったんだろうか。ただの気のせいだろうか。普通に、ジャブで前進したり後進するところで、間違えまくったけどw

5曲目でFeels like a prayer来た!
1セット目のスタートのところは、右手で手刀だったと思うんだけどあれっ、左!?で、ボロボロw
でも、力いっぱいやりました。途中で泣きそうになった(T△T)

 

水曜コンバットは42の曲多めだったろうか。
1aの曲は、Bメロが好きだぁ。コンバットっぽくない、泣きメロ的メロディアスなライン(イミフ)
サビのところで前進してミドルブロック・空手パンチ、後進して左右アセンディングエルボーというのも好きなんだけど。

ムエタイはオペラ的なやつ(?)で、エクスカリバーでいいんだよね?(タイトルが)
ワイクルーが苦手な者としては、それっぽくやりながら、ルアー釣りと思いながら常に後ろ回しw
ひたすらプッシュキックをしまくっていましたが、蹴りすぎて実戦に向かないそっくり返りっぷりだなぁと、最近のプッシュキックで思う……。特に踏ん張れる右足軸の左プッシュキック。

 

ますます左右の太さに差が出て、無理にでも左足を使うしかないと思えてきた。よって、今日の夜から左足を使う努力をしている……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ