ひどく悪い

前の週(7月ラスト)の土曜でダメっぽくなってから、すっかり膝の調子が悪くなってしまった>< 水が溜まったのが引く気配なし;;

 

土曜はパンプ45TBからのカーディオクロス、コアクロス、バランス45FXの流れ。

パンプでは、膝のこともあったのでスクワットで大1枚にしたところ、軽々しく感じてモリモリやってましたw 膝のことを考えなければ、増量が妥当なレベル。

だけど、ランジ&肩の時に、リアレイズをやるあたりのところで左足に体重が全く乗っていない状態だったので、またしても右ばかり太くなっていく状態でした……。左……左を使いたいのだ……。それでフラフラしながらバックステップランジをやったのですが、よくやったものだよ;;

 

カーディオクロスで、ちょっと膝にヤバイのが多かったので、のろのろと低レベルでやっていました;; スイッチランジとかアカンです。

バーピーでプランクになったところから一気に起き上がる(ジャンプして足を前に置いた時に、上体も一緒に起こす)という技は、一度やってみたら起き上がった時にざきんこ死亡w
膝を曲げる角度が鋭角過ぎて、水の溜まっている膝では激痛になってしまいました。パチン!とかって弾けなかったから良かったけど、後ろに足を置く時にも、片足ずつやる程度にまで下げてやりました。たかだか10分そこらのレッスンで、鬼門多過ぎwww

コアクロスは特筆することナシ。バックステップランジさえしなければ良しw
バランスはスタンディングストレングスの最初のウォーリアー2で、タオコーチは握り拳を置く腰の場所が左右違うのよ……気付いて!><と、思いながら、しれっと無視して本来の方に手をやっていました。このへんなら、違うことやってても周囲の人に気付かれない(と思う)

 

終わってから、私が足を引きずっていたのを見かねたらしい常連さんが声をかけてきて(時々話すことがある方)、中国鍼を勧められました。通ってるところがあるそうで、名前を教えてくれました。後からネットで調べてみたら、治療院の最寄りの電車駅から徒歩15分、地下鉄駅から徒歩25分……ちょっと厳しい;;

10月から支店でアタックが復活するお知らせがあって、そのことを話したら「できるわけないでしょ」と一蹴されてしまいましたw
「まいまいコーチでやり過ぎたんだわ(おそらく膝の原因を差していると思われる)」と言われましたが、実際には「まいまいコーチがいなくなったから、やり過ぎた」なんだよね……。自暴自棄にやり過ぎた。そこに、運悪くWelcome to black paradeが来てしまった。悪いことは重なる、というものです。
コーチが辞めて1年半くらいになるけど、さっき思い出してたら(ステップのこととか)、落ち込んできて元気出なくなってきてしまった;; やっぱり悲しい。

 

日曜はバランス60。
私的にはラスト81期間。

そこそこできたけど、痛くてできないのとか昨日より増えてた;;
昨日も左が上になるあぐら不可が復活してたけど、膝をぐっと曲げたら、膝の裏が痛くてハトのポーズができないとかもあったし……。裏か、裏なのか!と思いながら、スワンのポーズで倒れてました。泣ける……。

コアアブドミアナルのハンドレッドで、伸びを超意識しながらやっていたら、後半のハンドレッドで腕がハチドリ化していましたw
なんだこの小刻みパタパタは!wwwと心の中でツッコミながらも、パタパタの速度を緩めることができなかった……。きっとこれがいい形なんだと思うより他ない。

速度と言えば、フォワードベンド・ハムストリングスの時に1曲目と同じ動きをするけど、ラビコーチは動きが速いのよね……。コーチ! ここは最後で緩めるところだから等速じゃなくて1/2倍速でいい!と心の中で訴えていました。私の心中、いろんなことで言葉が飛び交いすぎw

 

家帰ってからパンつく。


中に、クリームチーズとベーコンとバジルを入れたベーグル。
黒こしょうも入れたら良かったと、今になって悔やんでいる。

テコナベーグルワークスのインスタを見てたら、そんなフィリングの物が紹介されていたので、バジル消費のためにネタパクしました。実際のものはどんなものだかわからんので、本家が気になる。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ