土日は代行期間

木曜にもちっとしてたけど(ジムには行ってない)翌朝には治っていて、整形の受診の時には水を抜くこともなく、ヒアルロン酸の注射だけで終了。

 

土曜は、コンバット60とパンプ45TBだけやってきました。

コンバットはティーヴァコーチがお休みで、ティーヴァコーチの古巣から代行がやってきました。学校を卒業する時に辞めたけど、復帰したとか言ってて、それで週1回だけ担当してたのか……(タイムテーブルを確認して、バイトか社員か確認してたw)。

76期間中。
5曲目にボーナストラックをやってくれました。バーピーとかしないで済んだ^^
ボーナストラックになると、トレーニング要素(HIIT的な?)がなくて、かなり楽な感じです。スピードボールをやったくらいしか記憶にないわw

木・金と動いてないので、体力が有り余ってて力いっぱいやってました。ランニングマンだってガスガスやったとも。
ジャンプキックで左膝に痛みを感じながらも。パワー3の終盤のジャブクロス(フロントスタンス)だけで左膝が痛くてたまらなかったけども。

代行コーチは、普通な感じでした。今までお世話になったコーチを思い出しても、異色な感じという気にはならなかったというのか。逆に、異色なコーチ経験がないのか……。

 

パンプもコーチが代行で、ラビコーチでした。TBは土曜しかないので、土曜の代行はみんなレア化するw

106期間。
コンバットが響いたのか、膝の具合がイマイチな感じでした;; そして、張り切ってやり過ぎたので太ももの体力ゲージがあまり残っていなかった……;; スクワットが大1枚小1枚で結構しんどかった!><
先週はかなり余裕な具合だったというのに、腿の外側が突っ張ってる感じで頑張れない~;; いやはや参った。

コーチ見てたら、コーチ腰悪いんじゃないかなー大丈夫かなー?と、ちょっと気になってしまった。
ダダダ隊長もそうだったけど、片方の肩が下がっているのを見ると、下がってる肩と反対側の腰が悪そうなイメージ(それは私)。

背中は頑張った。結構心配だったけど、頑張れたので良かったでした。
でも、クリーン&プレス8回とか厳しいよねぇ。デッドロウを間に入れて欲しい;; かといって、パワープレスにトリプルデッドロウを挟めて欲しいとは全く思わないw

ランジは最初の方は、鏡見てたのもあってか調子良かったけど、やっぱり終盤で耐えきれなかった……痛すぎる……;;

その後のカーディオクロスとコアクロスもラビコーチが代行だったので出たい気持ちもありましたが、コンバットで6割、パンプで4割、つまり全ての力を使い果たしたので、断念して帰りました。
そして、家帰ったら膝の斜め下がポヨポヨよ……;;

 

日曜はバランス60へ。
別の支店でイベントがあったので、それに出るラビコーチがお休み。隣の支店から代行のコーチが来ました。
正直、おっさんなのか、若いけどおっさんに見えるのかわからなかった。でも、きっとおっさんな気がする(自分の年齢棚上げ過ぎ)

81期間中。
2曲目で、「ランジは左足前からスタートか!」と、チーム左足のメンバーがここにもいた……と、軽く衝撃。一定の割合でいるのかもしれない……めそめそ。

コアアブドミナルは、PTさんのアドバイスもあってか、最後のハンドレッドも大分楽になりました。が、そこに至るまでのスクープとかの流れが、テンポが全然わからなくて、気付けば回りとズレていた……速かったのか?;; コーチ、とりあえずカウントは言ってくれまいか。

コアバックの前半曲をやってる時に、「あーボウポーズやだなぁ。絶対左足だけだったら、膝痛くなるなぁ」と思ってたら、それが呪いになってコーチに降りかかったらしい……。
コーチ、まるっと飛ばしてコアバック後半曲でツイストのコリオをやるという、驚きの展開www 終わってから「違う曲で違うことやっちゃった」と言ってましたw
いやーこういうこともあるもんだね。あんまりやってないから、「曲は聞いたことあるな?」とは思ったけど、わかってなかったわ;; ともあれ、ボウポーズをやらずに済んで良かったw

 

膝ぽよは続いているので(そして歩いたりして痛いという、ぶり返しっぷり)、明日のコンバット60は辞めておくか……。メガダンスもやめた方がいいけど、新曲期間最後だから出ておきたい。そしてリベンジHavanaをw

 

ここのところ、あまりパンを作る気力が湧かなかったので、型を買ったついででコッペパンばっかり作っていました。


連休のあたりから3回作った。朝食はこれに物挟めて食べる。


育ててるバジルが繁りまくって困ったので、カルツォーネ(包みピザ)を作った。
ABCのミートピザをベースにして、家にあったミートソース缶とチーズとバジルの葉っぱ入り。今もバジルはモサモサしている。


ショコラ・ブラン。
ホワイトチョコパウダーを練り込んで、ホワイトチョコチップ入れて巻き巻き。ABCのメニューの成形をアレンジしたもの。ツイストしてコッペパン型で焼きました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ