ここまで来た

先週の土曜に、膝の内側の激痛なんてものがありましたが、それからはそこそこの好調をキープ。階段の上りで痛いとかいうのはあるとか、木曜メガで痛くて動きが止まったりすることが数回あったけど、朝起きた時の痛いのがない日は、ずっと続いています。いぇいいぇい(棒読み)

 

金曜のコンバットに行こうと思ったけど、やや怪しさがあったので辞めて、やっぱりいつもの土曜にジムへ。

コンバットで並んでいる時に、膝が楽には曲げられなくて、やや微妙な感じ。始まってからも、1曲目は右に移動する時に痛いとか、シザースで右に重心かかりまくりなんてのは、もはやいつも通りw
55-1,2,3、52-4,5、39-6、31-7、34-8,9あたり(多分)

シザースがアレだったので、1曲目のジャックは、さすがに軽めにやりました(やっぱり怖かった)
その割に、4曲目のジャンプキックは結構攻めたw
前もだったけど、良くなっているせいか蹴った足の着地になるのはいいけど、軸足になって力を入れる時にちょっと痛かったでした;; でも我慢してやった=3

右フロントキックの時に、少し身を寝かせられるようになった(左足で踏ん張れるようになった)のは、かなりな進歩★
今まで痛くて、全然できなかったし。
バックキックやってから、ニー→キックのところは、やっぱりキツくてあまりできなくなったけど、曲的に仕方ないと思ったw その後のジャンプキックをやったので、ダメージは少なかったのかも。

7曲目は、そのまま39でHardcore angelやるのかな?と思ったら(\はどこはどこーw/)、曲変わってしまった。
でも、ダブルドロップエルボーができて良かった^^
めっちゃ久しぶりで、「おぉーなつかすぃー!と思いながら、ついジャンプニーも普通にやってしまいましたが、痛くなかったので大丈夫★ 左右とも、最後の1発は力尽きていたけどwww

 

左膝を動かさないように、腰だけ回してフックとか打ってたのとか、8曲目の連打にあはは~ん♪のプッシュアップが加わったせいか、終わってから首が回らなくなった……orz 寝違えたような状況だろうか。
今も回らないんだけど、コンバットで事故が多過ぎよ;;

 

パンプは、膝の内側が痛くないから普通にできたよ!
スクワット(93の曲)は、大1枚小1枚でやりました。少し古い曲だったから大丈夫だったっぽい。大中1枚ずつでやりたい衝動にも駆られていましたが、さすがに左足の筋力の衰え(&しばらくやってない重さだから、右もダメかも)を考えると、いきなり先週の中小1枚から飛んではイカンw

待ってる間に、めっちゃTonight is the nightを聞いた気がしたので、4曲目にやったような気になったけど、やってはいかなかったw 3曲目に78の曲だったせいか……。そして真の4曲目が何だったか記憶にない;; パワープレスはやったのだけど、クリーン&プレスの後にデッドロウをやったかやってないかすら覚えてないw
これはいつも通りに大小1枚ずつでやったら、左膝の斜め上(外側)に、集中して加重されたらしくて、鋭くないけど結構痛くなってきた>< これはしんどい;; そして、完治ではないのだなぁと痛感……。

 

しかしながら、バランスでは、もう何ヵ月もまともにできなかったサンサルテーション(ランジから一気に足を戻せない等)が、完璧にできた!!! 何の苦もなく、ひょいっと足を戻せたし!!
ちなみに曲はOf the nightで、途中で「まともにできる」と思ったら、ちょっとウルッとしそうになりましたw もうダメかと思ってた。もう一生ダメだと思ってたし。

ハーフロータスは完全にはいかなかったけど、大分足は近づきました(前まで、左足は曲げられずに伸ばしていた)
膝は関係ないけど、63のツイストでインテンスツイストが長すぎて下半身が死ぬ……。今日はギブってしまったので、一度膝を伸ばしたわ;; もう耐えられなかった><
Fly(57の)でもポーズが長くて死にそうだったなぁと、やりながら思ってたけど、57って私がバランスをやり始めた頃のことなので、何の成長もしてはいないのか……_| ̄|○ノシ

珍しくHealをやったけど、なんか違う気が??
反対の足をやった時に「脚伸ばしてクロスするんじゃなかったか?」とおぼろげに記憶が……。膝曲げなくて良かったかも。普段やり慣れないポーズをしたので、逆に新鮮w

 

良くやった。今日は良くやった。

 

先日のパンつく。


あん食パン。

あんこでマーブルになっているパンですが、こんなにマーブルにするつもりはなかった。ってか、こんなにマーブルになるとは思ってなかったwww

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ