やや元気出ず

最近、眠りが浅いのか、師匠の夢を見た次の日には、素敵先生と地方に行った社員の先生と談笑している(でも、ラストレッスンの数時間前のアイドルタイム)ABCの夢を見ました。
更に次の日には、迷子(捨て子?)の小学低学年くらいの子供が出てきた夢を見て、今日も何か見ました。連日ドリームナイツ★
とりあえず、疲れている気もする。ちょっと、レッスンに対するモチベーションが保てなくなっている。

 

今日の整形は、やっぱりリハが先。
私のやる気のなさ(投げやり感というか)に対し、PTさんの施術がガチになってきている……((((;゚Д゚))))

先週と同じことをやった感じでしたが、痛くなっても「大丈夫です」しか言わないw
フロッグポーズのようにやる膝の曲げ伸ばしで、筋がグキッとなって激痛が起きても「(戻す時に痛くても)行く時痛くないから大丈夫です」と、全然とりあってくれないwww こっちは、ガチで痛くて動けなくなるんですけど>< 私も途方に暮れました。PTさん、超助けて(でも助けてくれないw)

とりあえず、膝の動かし方に難があるということは言われました。だろうね。じゃなきゃ、メガに出て痛くはならないよね。
変なところの筋が攣るし、終わってからもヨロヨロでした;; 頑張れ自分。

 

診察は、膝の水は20cc。リハやって、少し減ってたんじゃないかと思う!
先週の木金の大雪から足元が悪くて、膝がヤヴァくなってきていて(それにプラスしてレッスン)、月曜は朝にマジで涙目になりました(痛くて)
そんな調子だったので、膝もポンポン。左右の膝でライザップのCMできるwwwとか思ってました。深刻さ皆無w

 

帰ってから、マフィン作った。


大豆と米麹のたっぷり12種野菜のケークサレ。
サレが塩という意味(ちなみに、シュクレが砂糖)。しょっぱいケーキということで、野菜とかチーズとか入ってます。パウンド型で作るのはよくある。

ABCの手作りキットで作りました。
HOSHIKOの乾燥野菜セットと、おそらく辻口さん監修のスイーツ粉を使ってるんじゃないかと思います。

ロスなんかのこともあり、かなりな勢いで放置されている積みキットを一つ消化。もはや罪キット化している;;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ