作ったのいろいろ

ドルフィンだとブログに画像アップができないので、結局、デフォルトのブラウザを使うことにしました;;

で、作ったもの画像。


黒豆きなこベーグル。

毎年、いただきものの黒豆(お正月の)を使ってパンを作ってますが、今年は(今年も?)テコナレシピでベーグルを作りました。
しかし、ラップとジップロックで室温に保存してたら、水曜の昼に食べた時に異変が起きたので(口の回りと中がビリビリ痺れて、寝る時までおかしかった)、2個廃棄することに;; 火曜に食べた時は何ともなかったのに……。

 


ザッハトルテ。
間にあんずジャムが挟まってます。

ABCの通信講座(贅沢チョコレートスイーツ講座だったか)で作りました。
バターケーキ生地なので、かなりずっしり。8分の1カットで400kcal↑って感じw

15cmのこれよりも、12cmにして高さを出して作りたかったわ。

 

土曜のジムは、コンバット60、パンプ45TB、バランス45FXに出ました=3

コンバットは結構混んでた>< 端にかなり寄ってたので、1曲目のサイドキックなんかは真横に蹴られずに、斜め前に蹴ってました。
木曜コンバットの時には、右バックキックや、左サイドエルボーの時に左膝が痛かったけど、今回は全然何ともなし。他でも痛いこともなかったので、普通にやってました。

そこそこ汗もかけてたし、少しむくみが取れたみたいだったので(全部じゃない)、ジャンプニーは重く感じずによく跳んだ★ 跳んだ時にお腹が見えようとも気にしない。

パンプも、スクワットは大1枚中1枚に。今回は2曲目が、パルスもなく、ボトムハーフ2回くらいしかないから本当に楽よね……。

しかし、終わってから左膝が痛くて、帰り道で引きずりまくり。
家でメガダンス41の練習をしてみたけど、ホップで左足を床に付けられなくて駄目だこりゃ状態。日曜メガに出るのも断念しました;;

バランスのヒップオープナーズで、ハトのポーズをやった時に左膝の裏側に痛みが……ッ!
曲げてるのに、筋を伸ばしちゃったっぽくて、超痛かったー;;

 

日曜のパンつく。


ベーグル2種類。
コーヒー生地でチーズクリーム入りと、プレーン生地でセミドライ杏とチーズクリーム入り。

チーズクリームを使い切るために、ひたすら使わざるを得ない……。
でも、2種類作っても160gしか使ってなくて、前回使用分を合わせても250gくらい。ようやく4分の1ってとこかぁ;;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村