新しいブラウザ

タブレットに入ってるChromeがクラッシュして、全く使えなくなってしまったー\(^o^)/
もはやタブレット自体を初期化しないとダメかもなレベルで、他のあらゆる手段をとってみたものの、全く起動ができませんorz

それで、ドルフィンブラウザを導入してみたところですが、手書きしたもの(記号とか)を登録したら、それを画面で描くだけでブクマを開くことができるという面白い機能が付いていた!
しかし、ボタンがいうこと聞いてくれなかったりして(別のアプリと紐付けされてなかったりするんだと思われる)、パン画像をサーバにアップしようとしてもできず、使い勝手が悪い;;

 

火曜日、心配気味に整形に行ったら、やっぱり少し水が溜まっていました。
とは言っても15ccで、初診時と同じ! つまり、ふりだしに戻ったってとこですかw

混んでいたので、診察を受ける前にリハにかかったのですが、「ジムのレッスンを普通にやりました(あんなことやこんなこと)」と説明したら(しかし、パンプのことは言ってない)、「それは強度高いのやりましたね」と笑われてしましたw そりゃね、膝を90°に曲げられなくなってたらねw

ステロイドの注射とリハとでか、水曜はあまり調子は良くなかった(立ち仕事で、ヒザ全体が痛くなってくるとか)けど、ジムはバランス45STだけだったので、そこまでひどい目に遭わずにすみました。バランスと同じ時間にコンバット45があったのに、バランスとコンバットに出る気満々だったとか何とかw

木曜はパンプ45TBとコンバット45で、やっぱり普通にやりました。
パンプで、スクワットは大1枚だけにして温存したけど、微妙に物足りなかったわね……。

つま先を内側にすると膝が痛くて、コンバットでは右バックキックと、左サイドエルボーの時に、左膝にぎょえー来るw 痛いポイントが絞り込めた感じもしないでもない。
バックキックでつま先を外に向けて蹴ったら、そっちに集中しすぎて、次の左ニーを忘れるとか、そのへんで結構グダグダになりましたw

ジャンプニーの時には左をかばって、右足でばっかり着地していました。おかげで、今日は右の股関節が超痛かったー。
それ以前に、体が重くて全然跳べなかったです……orz 跳んでわかる、己の重量……。

膝が少し熱を持っていたので、家に帰ってから氷嚢で冷やしたけども、特に水が溜まった感じではなさそうです。やっぱりダンスの方が、捻ることが多いし、膝の敵なのかなー?

 

今日もジムに行こうかと思いはしたけど、なんだかやる気が出ずにやめ。
ラビメガ60に今週は出ておいた方がいいと思ったんだけど(新曲は、1度はラビレッスンに出ないと理解できない)、やる気のなさと膝不安に負けたw
もうコリオの説明がなくなるだろうから、来週行っても、もはやついていけないので、つべを見て覚えるしかない……。MIX期間になってから41曲をぽいっと入れられたら、わからなくてめっちゃ萎えるし;; レッスン歴の差で、バランスでは初回でも流れとテンポを汲むことができても、ダンスでそれは無理。そして、「メガダンスができればジャムもできるって言うけど、メガですらできないからジャムはもっと無理www」と毎回思うわ。やってるとこ眺めてても、全く頭に入らないw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ