ジャンプ危険

明日が祝日で仕事が休みなので、予定はしてなかったけど日曜日ながらジムに行ってきました。今日疲弊しても、明日休めるし^^

 

メガダンス45はコーチDKが担当で、41期間中。
2曲目でヒップホップをやったのと、フライダンスとレゲトンという言葉を聞いたので、1,3,4,5,6,9,10曲目をやったっぽい。

初41だったので、激烈に左右を間違う……ウォームアップからして……orz お約束ではあるけど;;

毎度の感想だけど、もうわけがわからない\(^o^)/
どんなステップなのかとか、どっち回りなのかとか全然わからなくて、曲も全く聞けてなかったでした。なんとなく「ここは動きと曲がリンクしてる」とわかるところもあったけど、覚えてないから体が追いつかないw

最初のピークのフライダンスは、最初の方だけついていけた。これはいけるかも!?と思ったけど、最初だけでしたwやっぱりwww
でも、ヒップホップやバチャータに比べたら、割と体が対応しやすいコリオなのかも。腰落とせとか、腰くねくねとかないし。

わからないのもあって、バチャータは全くリカバってなかったw コーチの「簡単です^^」に騙されたわー。
側転するように腕を回すってところだけが、唯一間違わずにできたとこでした。あと、オープン、クローズ、オープン、ニーと、クローズ、オープン、ニーは覚えたw でも、そのつなぎあたり(歩くとか)は覚えてない\(^o^)/

フリースタイルのが4回目の時に動きがちょっと違うようなことを言ってたけど(おかげで、プレキューが大変とか何とか)、全部同じでは?w 何か違ってたの?と帰りのバスで思い返して、疑問に……。
何が、一体何がどう違ってたんだ……。

 

昨日の今日だったせいか、微妙に左膝が痛かったですが、10曲目のジャンプ(クロスアームが付いて両足で着地するやつ)が結構しんどかった>< 昨日のダメージに累積された感じか……;;
メガダンスの後のパンプ60とコンバット45も、余裕があったら出ようと思ってたけど、余裕がなくなっちゃってたので、メガダンスだけで退散。尻尾を巻いて逃げました、えぇ。

帰り道に雪道で左足を滑らせて左膝を思いっきり伸ばして痛っ!っていうのもあったかもだけど、膝を曲げきれなくなって再び正座不可になり、水も溜まってるっぽくなってるー。しかし、うwけwるwwwにしかならない自分……。

 

夜にパンつく。今年初。


オレンジピールとチーズクリームのベーグル。茹で過ぎたのもあってか、表面があれあれすぐる……;;

オレンジピールを混ぜ込んだ生地に、市販のチーズクリーム(ニューヨークチーズクリーム)を巻き込んでます。
買った人の口コミで、美味しい書いてあったから買ったチーズクリームだったんだけど、何だか粉っぽい……。期限切れてから開封したせいか?(半月くらい前に切れてた)冷蔵庫に入れてたし、元からな気がしないでも。1kg使いきれるように頑張るw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ