( ´・ω・`)

土曜のレッスンは調子良くやれたのですが、日曜のバランスで急激に悪化;;
帰りの階段で急に膝が痛くなってから、思わしくなかったです><

 

日曜に作ったベーグル


ドライストロベリーとグリーンレーズンのベーグル。
生地に混ぜ込んだ上に、巻き込んでもいます。

テコナさんのレシピ本では、セミドライのイチゴでしたが、そんなのないから普通のドライイチゴ。
貰い物のドライイチゴとグリーンレーズンがいっぱい残っているので、本当はマンゴーとクリームチーズのベーグルにしようと思ったけど、急遽変更。レシピが真下だったものでw

グリーンレーズンは、theレーズン!って風味ではなく癖がないので、思ってたよりも美味しかったです。

 

今日は整形へ。

今日も仕事中は調子が悪かったし、どうだろなーと思ってたら、今日の膝の水は20cc! 先週よりちょっと増えてた;;

刺された針が激烈に痛くて、帰り道でも痛い>< 帰りに寄ったスーパーでも、カートを歩行器にしてたけど、本当に痛くて足を引きずりまくりでしたわ;;
先週も激烈に痛かったけど、打たれた後は今までになく超楽だったっていうのに……絶対残念スポットだったんだわ……。

 

今日は菓子つく


黒ごまおからマフィン。
小麦粉:おからは1:1にした他は、結構分量を適当にやったので、あまり甘くなかったわ;; 次はもう少し甘みを足したいわね……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ