テキトーにやっている結果

左膝の斜め下あたりが痛いのは、足首が接地の時に捻れてたりするのが原因ってこともあるらしく、昨日の寝る前に足首を固定するテーピングをしてみました。

なんだか布団の中で、脚の筋肉が動いてる感じ(?)だぞ!? 正しい位置に戻ってるのか!?と、ちょっと期待したのですが、朝起きてから調子悪っ! やたら攣ってる感じ……。
ついでに、今までないところ(足の親指とか内くるぶしとか)まで、伝播してるー!?
しかも、さかりのついたこむ子が足元にまとわりついてきて、踏んだり蹴ったりしたら、ソファの肘掛けの角に、膝の痛い部分がクリーンヒット!! なんで高さが一緒なのwww
電気が走ったりすることはありませんでしたが、仕向けられた感が……w

テーピングで1m半くらい使ったので(1巻5m)、勿体なかったからそのままにしておきましたが、あんまり良くなかったのかも。そのままの状態でジムへ……。16時半からって、行くのに通常以上のやる気が必要だw

 

パンプ60は103期間。
言わなくてもお分かりいただけるだろうかw いつもと同じパターンな上に、始まった頃に足首あたりが攣ったりしてどうなるかと思ったわ;;

トランスとか好きなので、4曲目や7曲目の曲は結構好きです。どっちも、割とベースが好きかも。
今日も4曲目のクリーン&プレスは、腕で挙げてる感じでした>< いつもみたいに深くしゃがめないので(いつもの3分の1くらいしかしゃがんでなかったわね;;)、結果的に腕でやるしか。木曜パンプの時よりは腕が耐えてくれたけど、良い使い方ではないことは確かw
本当は、プレートを使ったパワープレスもしっかりしゃがみたいんだけど(中1枚だし)、それっぽい感じにやってるだけに留まっている……。

5曲目をやると、クランチツイストしながら指パッチンをしたくなるのはなんでだw
トライセプスプッシュアップは、昔っからだけど苦手だ……。ステップ台の角を持ってりゃいいって話だけど、イマイチ上手くは掴めなくて、辺の部分を持ってるしかないのよね;; そして、苦労してやってるのに、二の腕感がない……むしろ肩関節……。
あーキックバックやりたいなぁ!w

体的には調子良かったのか、1曲目のデッドリフトをやってる時点で背中がポカポカしてきて、結構汗かけた!

 

コンバット45は73期間中。
左右差が激しすぎて苦笑を禁じ得ない。

2曲目のジャンプキックは、1セット目(右ジャンプキック)はステップキックで済ませているけど、2セット目(左ジャンプキック)は普通にやっています。やってるけど、時々左が痛い;; 昨日は膝裏を痛くしたし、だんだん左ジャンプキックも辞めたほうが良くなってきたかも。最近までは、そんなことなく左ジャンプ棒キックをやれてたのになぁ。

試練の6曲目。
ホップキックはやらないことにしたけど、73−6は比較的優しいと思うんだよね……。パンプもだけど、MIX期間になったら膝が耐えられるのか心配だ;; プレートランジとか、今のコリオだからやってられるし。
コーチDKはそんなにやらないけど、タオコーチはSwagger Jaggerをよくやるから、今から警戒だ……。

 

帰りは、左膝横あたりの筋が攣り攣りで、赤信号の有り難みを感じながら自転車を漕いでました。待ってる間にストレッチして、少し紛らわせるw

 

夜にパンつく。


ピーナッツバターとドライバナナを巻き込んで、オートミールをくっつけて焼きました。
アズィーベーグルで、こんな感じの内容のが売ってて美味しかったので作ってみましたが、組み合わせが合ってるのかどうかすら怪しいw

初めてピーナッツバターを買った!
無糖のが売ってると思うんだけど、お店にはなかったので、砂糖入りの方にしました。アメリカンなサイズなので(大瓶を買ったわけじゃないけど、アオハタのジャムくらいのサイズでよかった)、この先の使いみちを考えている……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ